み~つけた♪

 



おはようございます daisanです^^

タカさん との先週金曜日のラスト釣行で 

涙涙の 金魚フィーバー。。。ともいかずwww

ほんとの涙になってしまったのは

タカさんのブログの通りwww


これぞ まさしく ネコパンチ!!

IMG_0325.jpg 



アジ1匹も釣れずに

愛媛を最後にするってのもな~

なんて思っての 納竿だったのよね


で 日曜日の夕方 

お餞別を渡すために 魔界に集合^^

元気でね!!って分かれるつもりが~~


今からでも 行きますか!!!笑


私のブログを通じて初めての

リアル友達に

最後のご奉公!!!


逝っちゃいましたwwww爆

翌日仕事があるのに 健全な社会人ではありませんwww笑


途中 タカさんのお友達から連絡があり

その情報を頼りに車を走らせました^^  今後はタカさんの代わりにお世話になります笑



その場所は 以前逝ったことのある

モンゴ祭りの会場でした^^


少々向かい風が吹いていてやりづらく

キャストを繰り返すものの


いない。。。。



タカさんや~~い。。。って思っていたら

daisanおったよ♪

と アジをゲット~~~♪


私も即行移動して 


げっと~~~♪ 笑

IMG_0336.jpg 


数匹 連ちゃんモードだったのも

束の間。。。

それから 渋い渋い。。。


レンジは変わるわ

アタリも小さいわ

ヒットワームも変わるわ


おまけに 私が苦手な

リトリーブの釣り と


楽しい~~~~♪ 笑



となると 逆にリトリーブ好きのタカさんは

快調に釣ってたりして^^

良かった♪


時間も0時近くになり

シンデレラも帰らなくっちゃ笑

お月さまも顔をだして

納竿となりました^^


IMG_0340.jpg 


ちょっと無理をした釣行でしたが

こん時しかないですからね^^  今を生きる!!笑

タカさんも

楽しかった 楽しかった ^^ って言ってくれたので


ほんと良かったがな♪



これで タカさんとは しばらくのサヨナラとなりますが

遠く北海道の地でも

仕事に 遊びに 釣りに!! と

元気にやってもらいたいな~~って思います^^



タカさん !!

頑張ってな~~~~♪

お元気で~~~~!!




応援よろしくお願いします <m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
金曜日駄目だったと聞いてそのままタカさんに旅立たせるの?
そう思ったのは内緒です!(笑)
しっかりリベンジ釣行行って来たんですね!偉い(^_-)-☆
やっぱそうじゃなきゃタカさん満足出来んでしょうからねぇ~

大変良く出来ました!(*^-^*)
2014/05/20(Tue) 20:06 | URL | san-kun | 【編集
こんばんは〜^^

楽しい楽しいラスト釣行にお付き合い下さり、
ありがとうございました♪
快く釣行許可をだしてくださったお互いの美人な奥様に感謝ですね(笑)

「アジが居るのに簡単ではない」

これぞアジング!ってな感じの、楽しいラスト釣行となりました^^

次回、ご一緒できるのは秋以降か1年後になるか、わかりませんが、今回の様な繊細なアタリをしっかり取れる様にワカサギ釣りで精進しておきますwww

daisan、色々とお世話になりました^^;
これからもよろしくです♪
2014/05/20(Tue) 21:05 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは

いつも楽しみに見させて頂いている
「チーム」が・・・
寂しくなりますね。
でもこれからも愛媛の釣りを盛り上げれるようがんばってください。
2014/05/21(Wed) 01:05 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

どうも~~笑
まあなんとか形になってよかったかな^^
翌日の仕事はフラフラでしたがね笑
2014/05/21(Wed) 21:20 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

楽しい釣行で終わってよかった良かった^^
また次回!!
それまで、案内できるポイントを探しておきますよ!!
こちらこそ、宜しくです^^
2014/05/21(Wed) 21:21 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

「チーム」もちょっとの間のお暇ですよ^^
また、チーム再会したら
いつものような、アホばかりやります。笑

愛媛を盛り上げるですか!!
私一人で盛り上がってアホになってますよwww笑
まあボチボチと楽しくやって逝きます^^
今後も宜しくお願いしますね~
2014/05/21(Wed) 21:24 | URL | daisan | 【編集
こんばんは!!!

なんか寂しくなりますね
でも日本なんか狭いもんです何時でもお会い出来ると思います

しかし・・・次の日仕事でも海へ!!!
釣果もバッチリで
男ですね!!!
タカサンさんにもきっと良い思い出が出来たと思います!!!
2014/05/22(Thu) 21:13 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マーボォーさん^^

お返事遅くなりました^^
そ~なんですよ^^;寂しくなっちゃって
でもまた会えますしね。それまで腕を磨いておきます^^

さすがに、翌日の仕事は厳しいものでしたが

遊びも精いっぱい楽しむのも

格好いいかな!!笑

タカさんもいい笑顔しておりました^^
2014/05/24(Sat) 18:25 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
