アハハハ。。。
釣れんwwww

IMG_0287.jpg
 


おはようございますdaisanです^^

前回のsan-kunとの釣行の続きです

太陽号の記事を挟みましたので 久しぶりの釣りネタ♪

海はきれいんですがね~~

イカちゃんには縁がないみたいですね。。。


san-kunにも ”そのロッドの墨付けはいつ??笑”って言われる始末www


あ~~~ん。。。。

くやちいwwww



毎回の多数のご訪問&応援ポチありがとうございます<m(__)m>
今回もよろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今回の釣行はタイムリミットがあったんで

遊んでいる暇はない!!

ってなことで


色々と足でアジを探しますが


私の煩悩オーラが邪魔をするのか


じぇんじぇんアジいないwww


ワームを通して


釣れろやーー!!

って伝わっているんだろうなwww


そうなら!!って初めてのポイントに入りますが

外灯切れてるしwwww

ううう。。。


それでも 唯一40cmのデカアジが掛かった!! (ウソ 15cmかな笑)

最近このサイズを釣ってなかったから

カンが鈍っていたか。。。

慎重にとキャプチャーネットで捕獲しようとしたら



ぽちゃんwwww



足元のテトラでバシャバシャしてたので



海に片足突っ込んで (完全なアホです爆)




捕った!!!??


 



捕れんかったwwww泣









じゃあ ほかは

何してたん???



ってことなんですが








。。。


。。。。。









猫と遊んでました 爆

IMG_0289.jpg




こんな感じで待ってるんですから笑




IMG_02818.jpg





そんなことしてたら


シンデレラsan-kunが 帰るよ~~って


おっと san-kunのnewロッドの


テイルウォーク 【 tailwalk 】 アジスト TZ 64/SL



を振らせておくれ~~~~♪



ちょっとだけ。。。




いいじゃん♪


IMG_02912.jpg


私がそんなことしてるから。。。。


シンデレラsan-kunの帰宅は


0時を回ってしまい。。。


帰宅途中 車内で鳴る奥さんからのLINEの音にwwww 


私ビクビク。。。


翌朝 奥さんにオメデトウーー♪ メールをさせて頂きました 爆


ほんとごめんね(^^ゞ



なんか


いいじゃん♪ 


テイルウォーク 【 tailwalk 】 アジスト TZ 64/SL




今回も最後までご覧になってくださりありがとうございました<m(__)m>
応援ポチをお願いできますか??(#^.^#)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


なんか欲しくなっちゃった^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
