なんとも愛おしいヤツよの~~♪

 


おはようございますdaisanです^^

最近太陽号の出番が少なくなっているってなことで

久しぶりに太陽号の登場です♪

近況報告なんですが 近所の公園にドッグランができたので

2週続けて行ったりして遊んでました^^

その朝のこと^^

プレゼントでもらったジャーキーを食べる様子や表情があまりにも

可愛いので そちらから♪


上の写真の太陽号

お目目がクリクリしてて よく女の子??って言われます^^

大人しいし ほとんど犬に吠えませんからね


で 簡単で基本の芸ですが

とりあえず太陽号も

”待て” ”お手” ”おかわり” は出来ます!!笑


こんな感じで♪

可愛いでしょ~~ 笑ってるように見えます^^


IMG_0377.jpg 


で~

”よし!!” の号令で~~


ダッシュ!!!


IMG_0378.jpg 


そして 誰もいない和室で頬張ります 笑


IMG_0379.jpg 




やっぱり可愛いの~~♪笑





太陽号に応援ポチを宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャーキー
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。
2014/05/14(Wed) 11:45 | URL | うなぎ | 【編集
Re: ジャーキー
こんばんわ うなぎさん

確かにジャーキーなど練り物には添加物が多く含まれているので
食べさせない方がいいよって教えてもらったことがあります
なので お店で商品を確かめて買っているんですが

今回の記事内で紹介していた ジャーキーのバナーは
外しておきますね
その方が安心ですね

ご指摘ありがとうございました<m(__)m>
2014/05/14(Wed) 18:19 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
