ツルッツルに笑

IMG_0357.jpg
 

こんばんわ~daisanです^^

記事のタイムアップ時間を保存にしていた^^;

ありや~~どうりでIN OUTともパッタリなわけですねwww


毎回のご訪問ありがとうございます<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


前回の釣行でAGSガイドの性能にビックリした私

じゃあ!!ってすぐに購入できるほど安価なロッドではないので

私ができることとなると~~

上の写真にあるように

ボナンザ ナノテック

ロッドメンテ

でツルッツルにロッドを磨いて

飛距離を伸ばして 快適に釣りを楽しむ!!^^

カラマレティ クアトロ も AJ75のロッドもガイドも

ツルッツル~~~~♪


IMG_0247.jpg 



手入れをしていると 楽しくなってこれだけでは収まらず

ボナンザ ナノテック 

スピニングリール リールメンテ 



リールメンテもしっかりして ロッド リールとツルツルにクルックルにしちゃいました^^


IMG_0361.jpg 



で 私が持っている ボナンザ ナノテックシリーズ 最後の商品が

これ ボナンザ ナノテック PEライン専用ラインメンテ ^^

IMG_0285.jpg 


な~~んか

愛用タックルをピカピカにするって

気持ちいいわ~~^^


そんな土曜の昼下がりだったんですが

LINEが

ピンポ~ン♪


次回はその続きです^^



今回もご訪問ありがとうございました~^^

応援よろしくお願いします(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
