よかったね~~太陽号^^
太陽号がいっぱい^^ 

こんばんわ~~daisanです^^

昨晩の太陽号。お腹の調子が悪いようで、

「ギュルギュル~~~~!!」  とか  「キューーーーー!!」とか ^^; 

大丈夫なのか。。。というくらいに鳴っている。。。。

表情はいつもと変わらない^^;


いつもゴロゴロしているので、いつ体調が悪いのか分からない。。。。

鼻が垂れるくらいでしょうか。。。。^^;

子供のお友達が遊びにきて、その太陽号の様子を見ると大抵、「具合悪いの?」って言われます^^;



で、その太陽号ですが、1日経ってお腹の変な音もしなくなりました。  よかった。^^

夏場は毎年食欲が落ちる太陽号。今年も同様でちょっと痩せたかな^^;

太陽号の変顔を載せたいのですが、もう少し様子を見て明日にでも変顔を載せますね。^^


記事トップの写真に先日子供たちが行ったユニバーサルスタジオのパレードの様子を数枚^^

嬉しいことに私にもお土産を用意してくれてました。

それが、これ^^

JAWS ソフトイカ♪ 

今晩釣りに行くので、帰ったらビールで一杯やりますか^^

さて、釣れるかな~~~^^



毎回、ランキングの応援のクリックありがとうございます^^
嬉しいです^^
また、よければ下のバナーをクリックください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
