綺麗な海じゃった笑

 


こんばんわ~daisanです^^

長かったゴールデンウイークも終わりですか~~

皆さん色々と楽しかったんでしょうね^^

先日の猛者たちとの釣行は当然楽しかったし

初めてのポイントに行けて これからの釣行の選択肢も増えた感じ^^

釣れんかってけどねwww^^


初めてってことなんですが 上の写真にあるんですけどね^^

まあ分からないと思いますが

ハリセンボンが写ってるんですよ^^


IMG_02231.jpg 



tuituiさん に

”マンボウおるやん!!”


tuituiさん 必死で探しているようでしたが

”ごめんハリセンボン。。。やった”


いや~~~

こんな楽しい釣りもええもんですわ~~笑




釣りもして 子供の部活動の応援に行って
太陽号のドッグランに行って

忙しく楽しいGWでした♪

いい疲労感でございました~~^^



今回もご訪問ありがとうございます^^
応援ポチいただけれて幸いです 宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


キロアップとは言わないので
デッカイヤツで墨付けしたの~~^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさん楽しまれたようで(笑)
私も前半はボート(爆風ですぐ撤退
後半はキャンプ
で家族サービスしてました。
アジどこも渋いみたいですね。
2014/05/07(Wed) 10:08 | URL | ヨッシー | 【編集
こんばんは~
今回も色々ありがとうございました!
疲れたけど楽しかったですね~♪

って所でdaisan?墨付けまだでしたっけ?(笑)
2014/05/07(Wed) 20:41 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

魚を釣って楽しみたかったな~~笑
家族との時間もいいもんでしょ^^
大きくなったら 小さい頃の時間って大切だって
絶対思いますから^^
キャンプ ステキじゃないですか~~^^

アジ。。。 どっかにいるんでしょうけど
殺気立った私には どうも逃げてしまうみたいwwww
2014/05/08(Thu) 00:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

お疲れ様~~^^

疲れたけど 今を楽しまなくっちゃね~~笑

墨。。。

触れなかったのにな~~爆
2014/05/08(Thu) 00:11 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
