透明度の高い海ですわ~^^

 IMG_0184.jpg 

おはようございます daisanです^^

上の写真は 半島の付け根のポイントでの海の様子 エメラルドグリーンって感じです

島で育った私にとって海はそれほど感動を持たなかったんですが

南の海に行くようになり 海の透明度には

感動させられました!!^^

そして

今回のあの事件には 

驚かせられました!! 泣



今回もご訪問ありがとうございます^^
更新の励みになってます~~(^O^)/ ありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



前回の記事にあった 事件!! とは。。。。

IMG_0218.jpg 



そう。。。愛用の マズメ 2011インフレータブルLJウエストレッド が!!!



暴発しちゃったんですよwww


マジかいな。。。。



いや~~ね~~

地元の方が駐車するからっていうものだから

急いで車を動かそうとしてね~


今週は忙しくてね~~疲れていたのか~~~

なんか ぼ~っとしてて

いつもはしないのですが ロッドも直置きして走っている私がいて

あ~~ロッド。。。。って 思って車に乗り込もうとして

まあいいか。。。って思って

あ~~ウエストバック掛けたまんまや~~って思って

まあいいか。。。。って思って

あ~~ライジャケ巻いたままや~~って思って

まあいいか。。。って思った瞬間!!!





ボン!!!


シューーーーー!!!!!



背中が押されるーーーーー!!!!






シューーー。。。。wwww



正常に機能したみたいですwww泣



IMG_0225.jpg 



いや~~


ライジャケは近場であろうが足元がしっかりしてようが

必ず付けるようにしているんですが

陸で開けることになるとはね~~~笑


それと やはり体調に変化がある時はムリをしないのも

今後は大切だな~~って思っちゃいました

今年43歳ですからね^^;


そして tuituiさん タカさん san-kun がガスを抜いて

たたんでくれました 爆  ありがとう~~~

IMG_0228.jpg 


みなさんは安全のため ライジャケは着用してますか?

もしもの時 あなたを守ってくれるかもですよ!!

車内で開いても 助かりますがねwww爆^^



今回も最後までご覧になってくださり誠にありがとうございました^^

残念な私の激励の応援ポチをお願いしま~~す泣

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

・・・
爆笑させて頂きました(^^)
いざというときは顔の前で使用しましょう。

私も同タイプの持っていますが、
自動膨張式の方がこういったトラブルが
無いんですかね?

2014/05/05(Mon) 09:58 | URL | らじ男 | 【編集
こんにちは~♪(o・ω・)ノ))
ライジャケって、作動したら、こんな感じになるんですね(゜ロ゜)www
初めて見ました…( ̄▽ ̄;)アセアセ
まさか、こんな事件が起きてるとは…!Σ(゜Д゜)www
姉さん!事件です!!Σ( ̄□ ̄;)www

僕は、まだライジャケ持ってないのですが…(゜_゜)
最近、購入を考えてます( ̄▽ ̄;)
しかし、daisanの背中が凛々しい(*´ω`*)www

2014/05/05(Mon) 12:22 | URL | マサ公 | 【編集
こんちは~^^

開き方といい、仕舞い方といい、
いい練習になりましたね(笑)

いい思い出をありがとう(爆)
そして眠気maxの中、車の運転もありがとうね^^
2014/05/05(Mon) 17:51 | URL | タカさん | 【編集
ネタがあってうらやましい(^m^)

しかし、そのライジャケは開いてから一手間必要な感じよね?
やっぱり陸っぱりからはベストタイプの方が良いよ!買いましょう(^_-)-☆

次のロングドライブは秋!
という事でよろしくです。
2014/05/06(Tue) 07:54 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

お返事遅くなりました^^
もうね~~膨らんだ時の悲しさってなかったですよ~~
なんかの罰ゲームで顔の前で破裂させますね!!

自動膨張のライジャケだったんですが
手動式の紐を引っ張っちゃったんですよ。
引っ掛かったんですけどね^^;
なんで、らじ男さんもお気を付けてね^^
2014/05/06(Tue) 20:45 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マサ公さん^^

お返事遅くなりました^^
ライジャケの作動したところって。。。
あんまり見る機会ないですよねwww 
また、陸での作動ですからね~~~~
悲しすぎますよ 笑 フーーー

ライジャケ、買ってくださいね~
安心感が違いますし
きちんとしてる安全なアングラーって
ステキやと思いますよ^^
2014/05/06(Tue) 20:47 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

お返事遅くなりました
どうもね~私も勉強になりました爆
予行練習って大切ですが
海で使用しないよう気を付けて釣りをしようと
いい戒めになりましたよ^^

今後、眠気を覚ましてくれるお友達は誰になるのかな~笑
2014/05/06(Tue) 20:49 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

お返事遅くなりました

兄さん、こんなネタいりませんよ~~笑

ライジャケね。今回のことでやっぱりベストタイプが安全やろか
って思っちゃいました どうしようかな~お金ないけど
安心を取った方がいいわね~~

秋!!逝きましょ♪ 楽しみですわ^^
2014/05/06(Tue) 20:52 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
