さ~て今週も逝きますか^^
 

こんにちわ~daisanです^^

先週 浜辺でタカさんからモーニングコーヒーを頂いたんですが

これがホント美味しかった~^^

そんでもって 今週も逝きますかーーー!!って 

お仕事を終えたタカさん と魔界で合流して GO GO~~♪

さてさて おっさんも元気で~~す♪

今回もご訪問ありがとうございます^^
応援宜しくです(^^♪  更新の励みになります!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



先週の釣行で 沖の方でライズがあっても JH単体では全く届かなかった

あそこから始めますか^^って

ポイントに着くと先行者もなく 沖の方では今回もライズしています^^


タカさんはぶっ飛びロッカーを用意して どーーんと遠投~~^^

私はJH単体wwww

もう釣果は雲泥の差。。。当然届かないんですからアタリもないwww

2gのJHに変更して 飛ばしても これまた当然ですが 

フォールが早すぎるので アタらないwww

表層なんよね~~


タカさんは お!!♪ って快調にアジちゃんと遊んでいる^^



そうこうしていると とある事件がwwww 泣きっ面に蜂ですやん!!
これは 後日報告します...笑




そんな私に気を遣ってタカさん そろそろ動きますか~~って^^ 


ワームを2inchのペケペケ グローチャートに変更して

沖のブイにキャストして リトリーブしていると~~




ガン!!! ジーーー!!





キターーーー!!!!





突っ込む引きにメバルちゃんを確信^^


強い引きを堪能して 抜きあげると

タカさんも デカイね~ 28cmあるんじゃね??^^ って

すぐに測りましたが 3cmも縮んじゃいましたwww笑

しかし 体高も十分 でっぷりメバルちゃんでした♪  やっぱいいね!!^^


IMG_0219.jpg 


続けて 23cmのメバルちゃんもゲット^^

群れでいないかな~って甘い考えでしたが この2匹のみでした^^;


IMG_0220.jpg



そして ポイントを移動~~♪

先行者さんは エギングでモイカを狙ってましたが

アタリはないみたい

そして 私たちにも アタリはないwwww


1投目にアジをゲットして 今夜こそは爆釣ーーー!!って 思いましたが 残念2匹のみでした^^;

IMG_0222.jpg


そして 先行していた tuituiさん  san-kunたちと連絡して

な~~んと 日が変わった時間から

大~~きく南に移動することになり 笑


いや~~元気なおっさん達です^^

あ!! san-kunは ちょっと若いですけどね~~~笑


今回も最後までご覧になってくださりありがとうございました^^

よろしければ 応援ポチを宜しくお願いしま~す♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
