ゼンゴちゃん。。。^^;

 


こんにちわ~daisanです^^

今回の釣行は 色々とお忙しいタカさんと一緒に岬方面に出かけました

岬方面のアジングっていつ以来やろ?かなり久しぶりじゃないかな??って 思いブログを見返して見ると

な~~んと 昨年末12月30日の納竿以来 でした^^

あれだけ 岬を走り回っていたのに 5か月近く 行ってなかったのか笑

あるトンネルは天井部分を補修していたり 側面のタイルが磨かれてピカピカやし笑


久しぶりの岬は。。。 冷たかったwwww

今回はそんな記事です。。。 トホホ。。。

多数のご訪問&応援ポチに心は暖かいです^^ どうもありがとうございます<m(__)m>
今回も応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


魔界でタカさんと合流し 干潮の時間を考え一旦南の方へ車を走らせます

そう そこは私にとって 気持ちよくアジングができる場所^^

先行者は1名の方 ^^ ご挨拶して様子を聞くと。。。

”2時間ほど全くアタリありません。。。” だってwww 汗

その日は結構アジンガーさんも来ていたようなんですが すぐに帰っていくようで

その方も しばらくして帰っていきました

そして 私たちも 1時間。。。。 アタリなし。。。。静かに時間が流れていきました 泣

満ち潮でいい感じに潮も動いてきたので腰を据えて狙いたかったのですが

調査も兼ねてましたので ランガンすることに決定!!

それが。。。

長い夜の始まりとなるとはね。。。。^^;


潮がなんのなのか。。。。

はたまた 腕の無さなのか。。。。



とある漁港での入口で いかにも凄腕アングラーさん達って感じの白の1BOX車2台とすれ違いましたが 

釣れないよって 顔を振ってくれました

あの方達でも釣れないのなら (オーラがありましたね~~)


居なかったんでしょう!!アジたちは!!


その後もいくつかポイントを回り 

普段行かないポイントにも足を運びましたが。。。。








居なかったwwww 

IMG_0206.jpg 


こうなったらゼンゴでも釣って帰ろうと

鉄板ポイントに移りましたが








君じゃな~~~い爆

IMG_0214.jpg




もうすっかり夜も明けて

美しい海が広がっていました^^


凄腕アングラーさん達など 釣っている人は釣っているんでしょうけど

アジさんたちは どこにいるんでしょうね~~

どなたか教えてくださいwwww笑


今回もご訪問ありがとうございました(*^^)v
多数のご訪問&応援ポチが更新の励みになってます!!
今回も宜しくお願いします!!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あのぉ~3月24日に岬に行ったじゃないですか!(笑)
まぁ~忘れたい様な記憶かもしれませんが!^^
調査釣行ありがとうございます。
きびち~みたいですね^^;アハハ
2014/04/28(Mon) 10:40 | URL | san-kun | 【編集
同じく出てたんですねぇ~~^^

出会わなかったですねぇ~^^

メバルちゃん狙ってたけど25センチぐらいのアジなら釣れましたよぉ~♪ゼンゴちゃんかっwww

アジなら・・・だいさんアイランドの隣島で
釣れんのん?
え?アジング100mタックル?でしょ?
それともチョイ投げタックル?

2014/04/28(Mon) 13:07 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
こんちは〜^^

寝ずにがんばったのにね^^;
でも久しぶりに色々と話が出来て、
楽しかったですよwww

きっと僕たちが行かなかった場所にアジの大群がいるんですよ!!!(笑)
2014/04/28(Mon) 13:29 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

返事遅くなりました~笑
岬。。。あのポイントは私の中では。。。

”南!!” なんですよ~~笑

タカさんにも以前に、あ~そうなん笑って言われたことがありますよ

ちなみに あの時の釣行は最高でしたよ^^
2014/04/30(Wed) 20:48 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

お返事遅くなりました^^

会いませんね~ ブログの写真を拝見させてもらっても

ピンときませんからね笑

たぁ~ぼさんのポイントは釣れる 私のポイントは釣れないwww

どこやろ~~~^^

ちなみに 我が島のアジは 全く釣れません!!

100mほどのロッドが要りますね笑
2014/04/30(Wed) 20:52 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

お返事遅くなりました~

負け惜しみかもしれませんが

私も色々と話しができて楽しかったですよ~

こんな釣りもいいもんでしょ^^

明後日の釣りでは こんなこと言ってられませんがwwww
2014/04/30(Wed) 20:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
