愛用のDAIWA FREAMS 2004^^
リールメンテ


こんばんわ~daisanです^^ 

太陽号と一緒の登場といきたかったのですが、ちょっとお腹の具合が悪いみたい。。。

体調が悪いところを働かせるのは可愛そうなので、今日はお休みです。



今日はゆっくりしてね。太陽号や^^    いつも、応援のクリックありがとうございます^^ 嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、私が愛用している、DAIWA FREAMS 2004 のメンテです^^

今回も説明書を読みました^^ 好きなんで^^  まあ、スムースに動くってことですよね^^

説明書の通り、「ボナンザ・ナノテック  リールメンテ」を使用していきます^^
DAIWA FREAMS 2004 のメンテ^^ 

子供の頃、ラジコンをいじってましたので、メンテをするのって懐かしい~~~^^

一つ一つ滑らかに動くかなと確認すると~~~

いいですね~~~^^   快適に動いています^^


釣りって、ただ釣るだけでないことが分かり、またまたハマっていくのが分かります^^

道具も愛おしくなってきますね~~~~


そして、釣りに行きたいな~~~って、ことになりますが。。。。。。

リールを見てみると。。。。ラインの巻き直しをしないとね。 ^^;

先日のsan-kunとの釣行で、ふぁさ~~~~~~~~ってなって、凹みました^^;


DAIWA FREAMS 2004

高速リサイクラーが欲しい、この頃です^^


太陽号や。今晩はゆっくりお休みなさい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



正直、みなさんの応援にびっくりです。^^
今日もよろしければ、クリックして応援ください^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
道具のメンテでありんすね^^;
可愛がってやればいい釣果も出るってモンですよね~写真一瞬セルテートかと思っちゃいました^^;
2012/08/31(Fri) 10:25 | URL | 歌長 | 【編集
こんちは

マメに更新されてますね~^^
オイラはもう無理です!

そう言えば、サンクンのところにセルテが余ってるって噂ですYO(爆)
2012/08/31(Fri) 13:06 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
いいアングルの写真でしたでしょ?
愛着を持って何でも楽しいですよね。
セルテートですか? そんなお金も腕もないですよ~~^^
2012/08/31(Fri) 21:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
お久しぶりです^^ tuituiさん!
マメでしょ~~^^これで嫁さん落としましたからね~~
ウソですよ~~~~私が落ちました^^;

あのセルテ、余ってるの?^^ ライン巻いたばかりみたいだから
譲ってもらおうかな~~^^

怒られるね^^
 
2012/08/31(Fri) 21:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
