癒される~^^
釣れたらねwwww爆

 

おはようございます daisanです^^

子供の頃から 何度も見てきた夕焼けなんですが

落ち着くわ~~♪ って思っちゃいます^^

最近 仕事だったり釣りだったり また それなりに歳を取ってきたので

島の良さを感じるんでしょうね^^

毎日のご訪問&応援ポチには 嬉しく思います
感謝感謝です^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


先日の釣行でのことです

磯に降りる時にすれ違ったおじさんと話しをしたんですが

”ここは釣れんよ!!漁師が網を入れるようになったからね~”

”平日に網入れるから 兄さんは知らんやろ!!”

だってwww^^;

また 他のポイントでの おじさんからは

”あのポイントは沖に磯があって そこからメバルが入ってくるんよ

でもな~ 昨年の夏から砂が入ってきていて メバルが入る場所がなくなったんよ

だから 釣れんのよ”

ですってwwww


どうりで 釣れん訳なんですね。。。。

船で沖に出ても メバルもアジも釣れん!! ってしきりに言ってました^^;

一昨年のような 尺アジ爆釣ーーーー!!! ってのは 夢のまた夢なのかもね。。。。


ポイントは他にもいくつかあるんですが

闇夜の磯なんかは一人でいくほど の根性はありませんしwwww

やっぱり危険ですので

単独釣行では この辺りでの釣りになりますわね^^;



ルアーマンさんとの情報交換も大切ですよね^^


3年ほど前から 海で会うルアーマンさんがいるんですが

その方も昨年 今年と続けて釣れんね~~って言ってますね


先日お会いしたルアーマンさんとは ポイントの情報交換を♪

私があんまり釣りに行かないポイントで

いい感じに釣っているようなんですよ 

子供の頃からの 先入観ってのは邪魔ですね^^;


という訳で 今週末の釣行は 地元はなし!! ってことに決定www笑


明日は 最近仕事が忙しく 釣りに行けていない あの方をお誘いして

アジングに出かけるとしますかね~~笑


久しぶりにいい感じで釣って楽しめる予感がします!!


いつもですけど~~~!!! 爆


いつも応援ありがとうございます(^^♪
更新の励みになっています!!! 今回も応援ポチをお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
