早いもんです^^

 


おはようございます daisanです^^

今週も始まりましたね~ 忙しい毎日の始まりです

みなさんも40歳を超えると 公私とも忙しい毎日だと思います

そんな私も 忙しい週末でした^^


今回はそんなところの記事です^^


毎日の多数のご訪問&応援ポチをありがとうございます
更新の励みです(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


我が子の成長も早いもので もう小学校の最終学年

土曜日は参観日だったのですが この参観日などの行事も1回1回と最後になっていきます

幼稚園から行事などには出来る限り参加して 我が子の成長を目に収めてきましたが

ちょっとしたことに ウルッとくる私がいます^^;

親元を離れるのもすぐにやってくるんだろうな~ってね


このdaisan's blogは釣りブログではあるんですが 私の日記でもあるんですよね

見返した時に きちんと我が子に接していたかな~って思う時が必ず来るって思うんで

可能な限り継続して 書いていこうって思っています^^


そして日曜日は ダンスの発表会♪

夜にあったんですが 日中の神事と土曜日の釣りのため 寝不足だったんですwww

でも妻からは 我が子だけでなく みんなが発表会のために頑張ってきたんだから

きちんと起きとってよ!!ってご注意をありがたく受けまして^^;

一生懸命に打ち込む子供達に目頭が熱くなって(またですかwww)


IMG_0172.jpg 


夜には 子供からお土産を貰ったりと

涙がちょちょぎれる私でございました^^;


IMG_0173.jpg 



親バカな私にお付き合いくださいまして

誠にありがとうございました(*^^)v


応援の程よろしくお願い致します(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^だいさん^^

親バカでけっこう♪

釣りも仕事も忙しい中、しっかり行事を行っているんだから♪偉いと思いますよ♪

嫁さんに「寝んとってよぉ~」

コレ・・・自分も何度聞いたことやらwwwww

無理して風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^
2014/04/22(Tue) 02:40 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

子供と接することができるのも”今”しかないですからね~
気が付けば 男一人でぽつ~~ん。。。。ってなことって
想像するだけで 辛くなりますしね~~
子供には 父親が色々と世話をしてくれたって
自分が親になった時に 少しでも思い出してくれたらな~って
思ってます^^

嫁ちゃんの一言は そんなに優しくなかったんですよ!!
ビビったけんwwww笑

もうお分かりですね^^;
疲れたら 風邪を引きやすい私の体調を笑
気を付けて 子供との思い出作りをします!!

ありがとね~~~♪^^

2014/04/22(Tue) 23:20 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
