Jazz 尺HEAD R type #6

リトリーブタイプはシンプルで使い易い
ラウンド形状のジグヘッドです

P1060397.jpg
 



おはようございます daisanです^^

先日の釣行でいつもと違っていたことは~~

そう いつも使っていたJHが違っていたんです^^

分かった方 daisan's blog マニアですね 笑 ショウモナイwww

今回はそんなところの記事となります^^


いつもご訪問ありがとうございます
よろしければ応援ポチをお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回使ってたJHがこれ!!

DECOY DELTA magic SV-51 1.8g 
P1060384.jpg 


【商品説明】
ダートで魅せて、フォールで喰わせる!!
デルタマジックはニュートラルフィッシュにスイッチを入れるダートアクションが容易に演出可能!!
ヘッド形状はよりキレのあるダートを実現するデルタフォルムを採用し、
ワームのズレを最小限に食い止めるマジックキーパー、軽い力でフッキングし、
その後のキープ力に定評のあるリマリックベントフックを採用するなど細部にまでこだわっております♪

ダート後のフォール&着低を意識する事が釣果を伸ばすポイントです。


 P1060383.jpg

今回はメバリングで使ったんですが

商品説明からいうと アジングの方があっているんでしょうね

このデルタフォルムがキレキレのダートアクションを見せるんでしょう

メバルも思わずリアクションバイトしてしまいそうですが

アクション後のフォールを意識することが大切みたいですね

私が好きなスタイルなので アジングで試してみたいJHのようです^^

そしてワームのズレを最小限に防ぐマジックキーパーの働きが結構よかったかな^^

抜けにくいって印象で ペケペケとか素材が柔らかいものには

使い勝手がいいかもね~♪

P1060385.jpg 


使ってみた印象を書きたかったんですが

ソアレゲーム30のロッドにフロロのラインだったので

キレキレダートというのが 難しかったかな

びよ~~んびよ~~~んってなってるのが分かったですwww

やっぱり アジングで試してみたいですな^^



このJHですが 購入したのは 昨年の2月みたいwww

コスパ的に 正直このDECOY DELTA magic SV-51

は少々お高いのよね~

尺ヘッドでの釣果にそんなに不満はなかったので

お安くって丈夫で そこそこ釣れる尺ヘッドオンリーでした

猛者たちは もう使ったであろう他のJHを

改めて使って その感触を楽しんでみようと思う今日この頃なのでした~~♪


いいフォルムしてますね!!

P1060399.jpg 



ただ釣るだけの”~ing”よりも その商品を試して

その感触を楽しんだり なるほどね!!ってことを感じて

”~ing”の幅を広げたいですね!!



今回もご訪問ありがとうございました^^
応援下されば 大変嬉しく思います♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
