陽が沈む島影♪
綺麗じゃ^^

 


おはようございます daisanです^^

先日は実家に帰ってちょっとお仕事をして参りました

仕事を終え フェリーから外を眺めると

なんとまあ 綺麗な夕焼けでしょうか^^ 思わず写真をパチリ♪

ブログTOPの写真も 島から取った夕焼けなんですが綺麗でしょ^^

そういえば 妻が初めて島に来た時は 夕日を見に山の上から海を見たな~~

そんなこと 妻は忘れているんでしょうけど笑


フェリーからの一コマです^^

海


島に帰るフェリーで 色々と写真を撮っている人間は

私くらいのものでしょうね~~笑

以前に 島の様子が見れていい!!楽しみにしてる っていう方からのコメもあったので

島の風景をせっせこと撮っている^^

今年は もっとその風景を紹介してみるか♪

昨日の黒柴記事は お気に召さなかったですか?^^;
そう言わないでね~ 可愛い息子なんで笑  今回は応援お願いできますかね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


翌朝仕事があったので 夕食後はじっとしていようかな~って思っていたら

親父に来客があったので

ちょうどいいな~^^ って1時間ほど 竿を出してきました

ちょっとだけ~~♪ って思っていても

そういう訳にはいかず それでも1時間半ほどで 帰宅できました^^

なんでかって??

それは 釣れなかったから!!泣


大きな 大きな お月さまに照らされた海は 

あまりにも 明るすぎwwww

そして 今回の潮は 大潮でした

今回のポイントの 大潮って 勢いよく流れる川。。。激流ですwww

こういう時って ほんとアタリもクソもないのよね~

分かっていても 調査という理由のもと 行ってしまうんです


バカだからね!!爆


激流だったら

岸の根元の方にいるんじゃない?ってキャストをすると


グン!! ってJHを持っていくメバルちゃんが!!^^


ちっちゃいですwwww  リリースしてあげましたよ♪

でも 結構引いて楽しませてくれます^^

IMG_0146.jpg 


大きなワームもパクリです♪


IMG_0147.jpg 



ん??

daisan いつもと違ったことしてない?? って方 いました? 笑

明日はそんな所に記事にしようかな~~^^


今回も最後までご覧になってくださり ありがとうございました^^
アジングTOP3に入るのは 至難の業なのかな~~ 応援お願いしま~す!!
↓ ↓ ↓  クリックを^^  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

メバルええなぁ♪~(´ε` )
イカもメバルもアジも釣りたい(笑)
2014/04/16(Wed) 21:52 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

イカ!! また釣らせてくださいよ~
また変顔をして 笑わせたいですよ!!^^
これから暖かくなる一方ですから
行きましょうーー♪
2014/04/16(Wed) 22:42 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
