雨でも関係ないで~す^^

太陽号散歩
 


おはようございます daisanです^^

日曜日の朝の散歩の様子です

太陽号とは 毎晩寝室で一緒に寝ているんですが

お腹の調子が悪いのか

ギュルギュルwwwwって

一晩中いっていた


朝も早くから 散歩に行こうと

キュンキュンって鳴くもんで

どしゃぶりの雨の中 1時間ほど散歩に行ってきました^^


お腹が悪い時は 必ず草を食べて吐くんですが

この時もやっぱり そうしてましたね

すっきりしたのか その後 長い散歩^^

その途中で

黒柴くんが^^

奥の青のハーネスを付けているのが 初めて会った黒柴くん

まだ1歳半みたいです 

これからも 遊んでね~

IMG_0127.jpg


桜もいよいよ終わりです

6月には ハスが咲くんですよね

これも綺麗なので その時はアップしま~す^^

IMG_0126.jpg


えっ? 笑

釣りブログにいらない?って 笑



今回もご訪問ありがとうございました(*^^)v
太陽号の記事でしたが 応援お願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



春になり さかりなのかな

そわそわしたり キュンキュン泣いたりするんですよね

どうしてやることもできないので

またお散歩に行って気分転換でもしよう 太陽号^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
