パパをなめんじゃね~ぞ!!笑

 


おはようございます daisanです^^

上の写真 なんだと思いますか?笑

オセロの結果なんですよ^^

子供達がしていて 誰が一番弱いのか?ってなってですね

そしたら 嫁がパパと違う?って言い出して^^;

学生時代に コテンパンにやっつけたよ!! って言うものだから

一番負けていた上の子が 対戦を申し込んできやがった!!

パパに勝ったらドべじゃない!!って鼻息を荒くしてwww

結果は上のようにWスコア近くで 返り討ちにしてやった!!爆

子供達全員 半泣きにしてやり

そして 偉そうにしていた嫁も同様にWスコアで ギャフン!!って言わせてやりました笑

ある意味 父の威厳を保った夜でした~~~笑


先日までの応援とご訪問ありがとうございました(*^^)v  お陰さまでOUTポイント3位です!!
今回もできれば応援宜しくです!! INポイントでも上位に食い込めるか^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



もう4月の中旬に入りますね^^

昨年の今頃は何してたかな?ってブログを読み返したら

メバルを釣りに離島に出かけて ウヒャウヒャ言っておりました爆

でも  今年は全然って言っていいほど ナイスサイズが上がらないし

釣れないので 余計にメバルを釣りに行っていなかった^^;


それならと メバルの準備でもと思って タックルボックスをごそごそしていたら

あっ! これ忘れてた。。。。^^;

プラグちゃんたち^^

上のプラグは TETRA WORKS TOTO48  

で いつも使っているもので

下のものは。。。。。

忘れた^^;

名前。。。。なんだったけかな~~

P1080760.jpg 



幼なじみが私が使っているものを見て

”結構太いヤツを使ってるんやね” っていうものだから

幼なじみが使っているのを 教えてもらったのが 下にあるプラグなんです

横から見ても細いのが分かりますが

上から見ると これまた薄い (写真撮ったと思ったけど 見つけれなかった^^;)


その幼なじみは エサ釣り 舟釣りなんでもこなすヤツで

ルアー釣りも20年を超えるキャリアを持っています

上手いヤツは どんな釣りをさせても

やっぱり 上手い !!!

魚の種類なんか問わず ガンガン釣るんです

そのシーズンの魚を追いかけるようにね^^


で 釣るコツを聞いても 結局

”そのポイントの潮を知らんといかんよ!!” って^^;

この言葉 今までも嫌というほど聞かされたフレーズですが

結局のところ 

”ここなんでしょうね~~”


それと 彼の釣り方を見ていたら ホント思いますよ

メバルを釣る時に 波止の外灯から自分の影が海面に落ちないように

そっと顔を出したり ライズなど魚っ気がないか そっと耳を済ませるんです

シーバスなら尚更でしたね


”まさに 狩人!!” ^^


回りには 猛者がなんぼでもおるんよね

今週の土曜日には ちょっくらメバルでも釣りに行ってみるとしますかね^^

これらを持って 楽しんできます^^

P1080761.jpg 



どれくらい釣れるか楽しみですね~~^^


みなさんの応援で どんだけ粘れるか!!

がっつりと応援を宜しくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
