ぼくも小顔になるかな?笑

 


おはようございます daisanです^^

子供達も年頃なので お手入れが気になるようです

色々と道具を買ってきては 試しています^^

それはそれでいいのですが

ちょっと迷惑がっている方がお一人笑

太陽号がとっ捕まって 美顔ローラーでコロコロされてます爆

ウ~~とも ワン!!とも一言も言わず

じっと我慢

漢を感じます!! ^^

今回は そんな”漢”というつながりで

”アジング3年目の春に思うこと♪ 猛者編” ^^ 
 
としてアップしたいと思いま~す^^  ちょっと無理があるつなぎなったかな~笑


毎回多数のご訪問ありがとうございます^^  応援の程よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今週は ”アジング3年目の春に思うこと♪ 〇〇編” ^^  と題して

3年目を迎えたアジングについて 思ったことを書いてきました

釣りを始めた時は 子供の頃の延長で

ただ釣るだけのアジングでしたが

今週書いてきたように 色々と楽しめたり感じたりして

とても楽しかったな~~♪ って思ってます

これも ひとえにリアルな猛者との釣行だったり

ブログへのご訪問&応援ポチ&コメなど

結構 皆さんに励まされてきた2年だったな~~って思って感謝しています^^


先日も猛者たちから 色々とお土産を貰って^^

お菓子だったり~~♪ ^^

IMG_01041.jpg 

地鶏だったり ♪ ^^

IMG_00841.jpg 


釣り以外にも また40歳を超えても 

こうして お付き合いをさせていただけるお友達ができるって 思ってもみなかったですね^^


ブログの方でも 毎日ほんと多数のご訪問があります

テキトーで失礼なことって書いちゃあいかんな~~って思っています

ヘタな記事を書いているんですけどねwwww^^;


リアルの猛者やブログの猛者様

今後とも宜しくお願いしますね~~~♪


それが一番の 

アジング3年目の春に思うこと♪


でしょうな~~^^   真面目か!!笑



ではでは この辺で ”アジング3年目の春に思うこと” のシリーズは終了したいと思いま~す^^

長々とお付き合いくださって 誠にありがとうございました(*^^)v


ちょっくら 応援ポチもお願いできたら 今後の更新にも元気がでるんですけどね~~笑
ヨロシクデス^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
