凛々しいね~^^
IMG_0095.jpg  



おはようございます daisanです^^

我が地元の桜も もう終わっちゃいます なんか寂しいですわ~

太陽号との散歩コースの桜も見事で 我が子にお菓子を持たせて

ちょっと お花見をがてら 散歩をしてきました^^

そんな中の ワンショット^^ 太陽号の花に桜の花びらが付いていたんで パチリ♪

可愛い~~♪ でしたが 太陽号 そのまま鼻に付けたまま家まで帰ってました 笑

気にならんのですかね~~笑


昨日の記事に沢山のご訪問ありがとうございました(*^^)v
よろしければ 応援のポチを頂ければ嬉しいですね~~笑
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



昨日の アジング3年目の春に思うこと♪ ロッド編 ^^ 

では 自分なりに技術的な成長を書かせて頂いたのですが いかがでしたか?

ご訪問された方々の多さに久しぶりに嬉しくなりましたね~

でも そんなに うんちくを語れるほどの知識などはないので

今回からは 釣りを始めた3年前の様子から

お~~成長したね~笑 ってな感じで ご覧くださればありがたいかな~^^


そんな感じで 今回は クーラー編です^^

アジングデビューの2011年12月にはクーラーなんて持ってなかったし

san-kunのクーラーに入れてもらい 60匹以上でAV25cmのアジが6割でしたからね~ 最高でした♪

子供の頃 魚を釣ってもバケツに入れて持って帰ってたので

40歳で釣りを再開しても バケツを持って出撃してまいた 爆

そして下の写真のメバルは良かったな~~ 私 ビギナーズラックでいい思いをさせてもらってるんです^^

釣り始めた頃で 28cmを釣っても その価値が分からず メジャーで測ることなんて知らなかったのよね~www

お~デカイやん♪ で終わってました 笑

P1010234.jpg 



それではいけない!! ってことで san-kunと同じ GI fishingの11L を購入^^

竿立て(CPキーパーマルチ)や小物ポケット(CPポケット) を少しずつ取り付けて

にやにや~~♪  猛者からは いい感じになってきたね~って優しいお言葉を掛けてくれて

嬉しかったですな~~ 40歳を超えても 嬉しい~って思うんやな~って正直思いましたからね~^^


ちょうど カスタムが終わった頃に 下の写真のような デッカイアジ これ34cm(だったかな)?ありました♪

産卵時期で でっぷりの体高にびっくりでした^^

懐かしいの~~~♪ これは 2012年でした^^


P1020782.jpg 


このクーラーをつい最近まで 使ってて 何の不自由も感じず楽しんでました^^

そんな中 兄さんがこれいいよ~♪ って言っているのをじっと見ていて

なんか欲しくなっちゃって 思わず 買っちゃいました爆


何回も言いますけど クーラー自体 必要なのか~~笑って思ってたくらいな私が

3千円ちょっとのクーラーを買うのに躊躇したのを思い出すんですよ

それが 1万円以上のクーラーを買うなんて ^^


クールライン アルファ GU1000X ライトソルト

標準装備でロッドホルダーや小物入れがが付いています♪ 単品で揃えるよりもお買い得だと思いますよ 

こんな感じでブログ用の写真を撮る時でも

ロッドを寝かさなくてもいいですしね~~笑

リグる時も 差しておけば安全でロッドをぶつけることもなくって 安心です^^

保冷力も以前のものとは違うはずなので 暑い時期での氷の持ちもいいでしょうね

ステッカーやメジャーなどを貼ってないのですが 徐々に貼り付けて楽しもうと思ってます^^


IMG_0030.jpg 


また このクーラーのフタは取り外しが可能で

消毒するのも結構楽ち~~ん♪

ただ 塩素系の液体だと サビがでることもあるので あまり長く付け置きはしない方がいいかもね


P1080889.jpg 


ほんと とりとめのない記事になっちゃいましたが ^^;

私のような あ~楽しかった♪ 釣りブログもいいもんでしょ?笑

楽しいのが一番ですよね~~^^



さて 次回は なにを振り返ろうかな~~笑



今回も長々と私の思い出にお付き合いください ありがとうございました(*^^)v
よろしければ応援ポチの方をよろしくお願いします 更新の励みになります♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
