久しぶりにアジを頂きました♪

 



おはようございます daisanです^^

釣りのいいところって 魚を釣る楽しみと

それを食する楽しみがあること♪

家族も魚が好きなので 家族の喜ぶ顔が見れる楽しみも^^


今回は生魚よりも調理した魚が好きな子のために

ちょっとひと手間掛けてみました~~♪


連日の沢山の応援に嬉しくって感謝です^^
やっぱり更新する励みになります♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今回の献立は 定番のアジの刺身に ^^

IMG_0081.jpg 



 ”アジのソテー バジルソースを掛けて” 笑

三枚に下ろしたアジに胡椒を振りかけ 小麦粉をまぶします^^

IMG_0082.jpg 


それを オリーブオイルで焼き バジルと白ワインで作ったソースを掛けて

完成~~♪ 簡単です^^ 


こりゃ~旨い♪ ^^


IMG_0084.jpg 



岬のアジも当然旨いのですが

こっちのアジって以前から 猛者たちが

”あそこのアジは旨いわ♪” って言ってただけあって


旨かった!!


美味しいアジと いつもの岬と違う海岸線を求めて

ちょっと あそこらを うろうろしてみようかな~~^^


で 釣れない。。。。

あ~下手くそwwwwww


って嘆くんでしょうね ^^;



目に浮かびます 笑



今回もご訪問ありがとうございました<m(__)m>

応援ポチで一層頑張らせてください!! 笑

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



次回の記事ですが

今回 使用したロッドについて

ふと 思ったこと~

てなことが書けたらなって思ってます(^^♪



これこれ♪ やっぱりいいですね~^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
