愛しの太陽号や~~^^
太陽号がいっぱ~~~いですよ^^ 

こんばんわ~~daisanです^^

最近は、太陽号そっちのけで、釣りばかりアップしていた私。反省です^^;

女性が多い黒柴ブログの中で、40歳おっさんブログなんて~~って、ちょっと遠慮していたのですが、

太陽号のファンの方々が多いってことが分かりましたので、


ほんと ”胸を張って” (^v^)

我が家族 ”太陽号”をアップしていきますので、応援の程宜しくお願いしますね!!

  こちらをクリックして応援お願いしま~~~す!!! ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、近況報告ですが、その夏休みもあとわずか、子供と妻たちは昨日から”ユニバーサル スタジオ 

ジャパン” に遊びに行っています^^  そして、我が家には、太陽号と私の男2人^^;


この夏、2回目の2人っきりなんですよ。 さみしいな~~~~(T_T)


でね。妻の田舎に帰省をした時が1回目だったんですけど、その時に事件が!!



いつもは、私のことを知ら~~~んぷりをしている太陽号でしたが、

この時は、太陽号も寂しかったのか私の側にそっといてですね~~^^

私の腕の引っ掻き傷をぺろぺろと舐めてくれたんですよ。^^


”おお~~~。可愛いの~~~~太陽号よ~~!!”


って思ったんですが、なにがーーーー!!!!



”バイキンが入って腕がパンパンに腫れてしまったやん!!!!”


むちゃくちゃ、痛いし、病院に行って理由を言うのも、なんか恥ずかしいし。。。。

ぽっこり穴が開いた傷が膿んでしまって!!!



これまた、わざとかーーーーー!!!



こんな可愛い顔をして寝てますが、

ほんとのとこ、何を考えているのか油断も隙あったもんじゃない!!!


でも、可愛くて仕方がないですよ。

なあ、太陽号や~~^^
いつも寝ている太陽号^^




太陽号にいいぞ!!の方、下の写真をクリックお願いしま~~す!!
  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
応援ありがとうございます!!

ほんと嬉しいです^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
すみません・・・
ばい菌のオチで
つい笑ってしまいました^^;
傷は大丈夫なんですか?!
太陽号の優しさが仇となっちゃいましたね^^;
2012/08/28(Tue) 20:48 | URL | チビザル | 【編集
・・・・案外・・独りもいいでしょwwwホントはwww

しかしwwwいくら可愛くてもワンちゃんの口にバイキンマンはいますからね~~(´;ω;`)
自分もよくペロペロされてますが・・・後でちゃんと
洗ってます・・・\(//∇//)\

ゆっくり野郎二人で満喫してくださいね~~^^
お大事に~~^^
2012/08/29(Wed) 09:09 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~チビザルさん^^
ほんとね~~洒落になりませんよ!!
腕が痛いな~~って朝起きると腕がパンパン!!
傷が徐々にぐちゃぐちゃになって、丸く穴が開きましたからね^^;
ネタとして写真をアップしようとしましたが、あまりにグロいので
やめたんです^^;
今も痕が残ってますwww
2012/08/29(Wed) 22:16 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ た~ぼさん^^
家族が出来てからは、寂しがり屋になったかな~~って思いますが、
あんた自由人でしょ!!って色々なところから、野次が飛んできそうな。。。。

もう、一人では生きていけなくなった私です^^;

太陽号もですよ^^   2人でお帰りーーーー!! でした^^;


2012/08/29(Wed) 22:19 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
