太陽号 海岸をお散歩 ♪
page 大室2 

こんにちわ~~ daisanでございます~~~^^

昨日、パソコンが壊れてしまい急きょ、購入するハメに。。。

まあ、頂いた古いパソコンでしたので、新しくなったことで気分転換になりよかったかな(^^


さ~~て、今朝の太陽号です。海岸沿いをのんびりお散歩でした。

雨は上がりましたが霧が多少残っていて、船の汽笛がボーー!!って聞こえます。

太陽号はそんな中、尻尾を振ってルンルンって感じです。

しばらく海岸を歩いて砂浜に下りた後は、貸切のドッグランです。^^  


そこからは、普段のんびりした太陽号から大変身~~!!!


思いっきりダッシュ!!  穴をガーーーー!! って掘って^^   野生がでるんですね。

でも、すぐにバテバテになってしまって。 太陽号や!! あんた犬でしょ!! 



で~~~~、我が家に帰ってきた太陽号はというと。。。。こんな感じ^^


P1030157 リサイズ 


もう疲れましたよ~~~~って感じなんでしょうね。

いい夢、見ろよ~~~~ ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GOOD TIMING!
太陽号君、元気はつらつですね(^^♪
そして爆睡・・・。ワンコにとって一番気持ち良い過ごし方かも!
PC交換、GOODタイミング!ブログを一新した時期に交換できるなんて、時期を見計らっていたのかもしれませんよ!(^^)!
with絆ブログ内の<ブックマーク>に、daisans blogを登録させてもらってもいいですか?
回答を待ってから、登録させてもらいます(^^)/
2012/06/18(Mon) 09:30 | URL | mattu | 【編集
こんばんわ~^^
我が家の猫達も
食べる遊ぶ寝る!!の繰り返し^^
太陽号ちゃん
いい寝顔っすね^^
2012/06/18(Mon) 21:23 | URL | チビザル | 【編集
Re: GOOD TIMING!
こんばんわ、mattuさん^^
一般のドッグランでは他のわんちゃんが気になり、あまり楽しめない太陽号なので
砂浜を散歩する時に思う存分走らせてあげています^^ すぐにヘロヘロですけど。

やっぱり新しいパソコンはいいですね。気分が違いますよ。でも早速子供が触り
まくって固まってました。。。

それと、ブックマーク登録の件、こんな拙いブログでよければこちらこそお願いします。
今後もよろしくで~す。^^!
2012/06/18(Mon) 21:52 | URL | daisan40 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ、チビザルさん!!
太陽号たちの生活が羨ましいですよね。。。。。俺の代わりに働いてきてくれ~~
それがダメなら、もう少し芸でも覚えて俺を癒してくれや~~~~^^

猫ちゃんもかわいいですよね。先日うちの太陽号は、車の下にいた猫ちゃんに怒るのではなく
遊ぼうって、かわいい声でわん!!って言ってましたよ^^
2012/06/18(Mon) 22:01 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
