お手入れをしながら あのことを思い出す^^

IMG_0078.jpg  


おはようございます daisanです^^

新年度も始まり 新人さんをお迎えしての業務start!!

専門性も大切なんですが 私の仕事には やはり

おもいやりが一番大切なんですよね~~

今回の新人さん おもいやりがありそうで何よりでした^^


さてさて 今回の記事は先週の金曜日の釣行の様子です^^

今回もご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今回の釣行のお供は やはりこのお方 タカさんです^^

毎度毎度の週末婚ですが 飽きないものですよね~~笑

tuitui兄さんとは都合が合わなかったのですが この頃よく海に出られているようなので

お元気そうで何よりです^^


今回は 大きく南に遠征をしようかと思ってましたが

私の都合が合わず 半島の付け根辺りをウロウロすることになりました^^



”あそこ気になるんよね~~”ってタカさんが言うポイントに入ってみることに♪


あちらこちらでライズの音はするものの じぇんじぇんアタリがなく どうしようかな~~と思っていたら

沖の堤防で ”デカくね!!” と大きな声でお友達とはしゃぐ人たちが!?


アタリがない私たちにとって思いっきり反応してしまいまして 速攻移動!!笑


普段着で来られている若いお兄ちゃんが2人がいました^^


”デカくね!!”っていう声が聞こえたから~~笑 と話しかけると


”よ~釣れますよ!! コウイカが!!” 笑  若くて南予なまりの優しそうなお兄ちゃんでした^^


で クーラーを見せてもらうと

13L(かな?)のクーラーにコウイカが満タン 笑   (写真撮らせてもらうんだった爆)

おまけに 私たちにコウイカを見せている間に 勝手にコウイカが掛かっている笑

一杯釣れてたので もう一方のお兄ちゃんが なにやらお友達に連絡を入れて 刺身で一杯しよう的な話をしている笑



な~~んだ アジじゃないのか。。。。



数投しても 豆は釣れるけど。。。ってな感じなんで



きちんと挨拶をして  場所移動です




いつの間にか ちょっと前にtuituiさんっと釣った場所じゃないか~~笑


数週間前ですが 劇渋の中 ポンポンポン!! って3連チャンして


”神掛かっている!!”って言わせたポイントです^^


さ~~てとと ポイントに入りますが 先行者のエギンガーさんが2名 


シャクシャクしています wwww


イカもいいけど 今はアジかな~~って思っているとですね~~~笑



あ~~ちょっと長くなるな~~~~


と言う訳で この続きはまた今度!!笑



大したネタじゃあないかもしれませんが

次回もご訪問お願いします (^^♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
