およよ~♪

 


こんばんわ~~daisanです^^

先週の南遠征の様子ですが   もう先週のことになっちゃいましたwwww

ちょっと時間が空いちゃいましたね^^;

仕事も忙しく 帰るとすぐにひっくり返ってましたwww

毎日のご訪問&応援してくださって

申し訳ありません。。。

遅くなりましたが ちょっとそん時に様子をアップさせていただきます(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



先日のカラマレティー クアトロを購入をなぜ急いだか?

それは 名古屋から釣りの欲求不満のsan-kunの帰省に合わせて

楽しい釣りに行きたかったから♪

san-kunの帰省を首を長~~くしていたのは私だけでなく

ヨッシーさんやタカさんもそう笑


しか~し テンションダウンの方が1名おりまして~~~ 笑

タカさんですよwww 家で寝ておくわ~~って当日の朝のことwww

何言ってるかな~~いいから来てね!!って san-kunの釣るの一言で

なんとか合流~~笑

私はノンアルコール500mlを手に ワイワイガヤガヤで楽しい高速道路でした^^

お酒(ではないのですが)!! 大好きです笑


で 高速を下りてしばらく走ると 

ぱ~~~っと視界が開け 

目の前に宇和海が見えます^^

地元の海や岬の海をずっと見てきましたが

ここ宇和海の景色って何かテンションを上げさせてくれるんですよね~~

リアス式海岸だったり沖に浮かんでいる筏など

うわ~~~釣れそうです^^   どこでも釣れるんじゃないの?^^



久しぶりのsan-kunもきっと喜んでくれるはず♪


最初のポイントや2つ目のポイントで エギングをやってみる^^

夕日もきれいに シャクシャク~~~



シャク シャク


シャク。。。。



シャww





春イカやけんな~~  次々。。。。



春イカやけんwwwww




ヨッシーさん 合流後には


地震があって


沖の生簀の魚も  バシャバシャ!!!!



これじゃあ~~釣れんわな。。。。^^;



私には 釣れんかったですが



でも ヨッシーさんはこのイカ♪

IMG_0063.jpg 


あの方は何やら。。。笑



その後は北へ進路をとり  アジを狙おうとポイントというポイントに入って

猛者たちがアジを探りますが



これでもか!!っていうくらい アジにあたらないwwww


さすがに これには私も参りました。。。^^;


おまけにこの日の運転手は san-kunwww

名古屋からの運転と今回の運転で何キロ走ったのかな~~


すまん!!!




これじゃあ いかん このままで 名古屋に帰すのは イカン!! って思い


日曜日の夜には san-kunを誘って 通い慣れた佐田岬へ 一目散に車を走らせましたが



。。。。。。。


はぁwww



san-kun!! お疲れ様ーー!!泣




そして 3時間の睡眠を取って 娘の卒業式にsan-kun家族とともに出席^^

しっかりと返事をして 卒業証書を手に取る我が子に 当然涙が^^

在校生に見送られ いい卒業式でした♪

そして私はそのままお仕事へwwww 辛かったわ~~笑


IMG_0074.jpg

  


その釣行から 今日で1週間が経ったのですね~~

早いですわ^^


その昨日は 懲りもせず タカさんとの釣行でした笑


その様子も近いうちに♪



毎回の応援ありがとうございます。今日もよろしくおねがします!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんにちは~
いやぁ~先週はお疲れ様でした!
ホントへとへとになっちゃいましたね(笑)
まぁまた次回も同じ事しちゃうんでしょうけどね!(爆)
昨日の様子も楽しみにしておきま~す(^_-)-☆
2014/03/30(Sun) 15:43 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ほんとお疲れさまでした~~
毎回の釣行で、まあ楽しいのですが
次回は釣果が付いて来たらええですね~~^^

さてさて、先日の様子はどうだったのかな~^^
師匠の教え子がいい仕事をしてるかもよ~~笑
2014/03/31(Mon) 00:08 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
