ぬお~~!! 
兄さん♪



おはようございます daisanです^^

先日の釣行 第二部ですよ~^^

なんだかな~サルパってwwww とブツブツ言っていた所に

ピンポ~ン♪って先行していたtuituiさんから軽やかなLINEの音色^^

電話を入れてみると こっち釣れてるよ~~ってなこと♪

夜空を見上げながら話していると


大きな流れ星が♪  長くって おまけに オレンジ色に輝く。。。って言うよりも

爆発しているって感じで燃え尽きたようでした  岬にいた猛者の方々!ご覧になった方もいたことでしょうね♪

”釣れますように” と3回願をかけて♪  


それを見て 即行移動~~~

地合を逃がさまいと 飛ばしに飛ばして ポイントに到着~♪

そして 上の写真の尺アジ様を拝見させてもらって

ひさしぶりにテンションMA~~~~X!!

この高ぶった感情を抑えるべく  (兄さん 足 邪魔 笑)

IMG_0028.jpg

カップラーメンと大好きなビールといきたいのですが

そこはノンアルコールビールで我慢^^  寒いのにホントよく飲むね(笑)って笑われながらも

美味しく頂きました^^  兄さんありがとう~♪

釣りに 海に出かけると 気分も最高ですね~
応援ポチも上がると これまた気分最高なんですがね (^^♪ よろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

尺アジを見て おまけにいい型が入れ食いYO♪ って聞いていたもんだから

食べたらすぐにキャスト開始ですよ 尺アジが釣れるってね~~


しか~~~し


アタリないんやけどwwww


tuituiさん :  連絡入れた辺りから釣れなくなった。。。。笑 

私     :   。。。。。。

          
 
  

          え~~~~!! 泣



風もなく。。。。ベイトのワラワラもなくwwww

満月のお月さまがホント綺麗www


ぬお~~!!!  ガックシwwww


こりゃ~毎度のパターンかと キャストを繰り返します。。。

レンジを変え ワームを変え。。。。 アクションはボトムをチョンチョンしたりリトリーブにテンションフォールなどなど


意地でキャストを繰り返します

その間 兄さん。。。。もアタリなしです 爆



そして 待望の!! ^^

フォールから水平にGHを動かした時に

フッとテンションが抜けます!

すかさず 思いっきりアワセを入れると


久しぶりのズッシリとした重みに

緩め設定^^; のドラグかラインが ジーーーーーーー!!!


にょほほ~~~♪


IMG_0030.jpg 


デカイやんか~~~!! の 27cmでした^^

その後 3連チャンで


兄さんからは 神かかってるやん!!

ってお誉めのお言葉   嬉しかった~~♪


今回のヒットワームは これでした!

ペケペケロング 2.5inch レッドフレーク

IMG_0032.jpg

やはり その時のヒットワームってありますよね^^

それが san-kunから直伝のワームでしたから 嬉しかったね~

結局 明るすぎるお月さまと のっぺりとした海

な~~んの生命感のなさに 心折れて 3時半 納竿となりました^^


25cm以上は4匹かな 

IMG_0042.jpg


 

大体 感覚だけで釣る私でしたが

結構 レンジやアクションの付け方 ワームの変更など

楽しみながら 釣れたのが今回良かったです(^^♪  だいぶ猛者に近づいてきたかな


釣れない間も 兄さんの楽しい会話が 素敵な釣りに華を添えました


また行きましょうね~♪   それと ミカン美味しかったようで良かったです♪



それと。。。。

ようやく 自分の釣りってなのが分かってきたみたい

うんちくなんて いうあれもないのですが

まあ 成長したや~~んって

暖かい目で見てもらえたらな~~

次回はそんな記事になる予定です


今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました♪
よろしければ 応援ポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



このワームもいいですよ^^






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはえも〜ん♪

いやーあの激渋の中、ポンポンポーンって3匹!
正直、悔しかったー(笑)
僕は簡単な時しかよう釣りませんわ〜(´д⊂)‥ハゥ

また行きましょう!
2014/03/18(Tue) 07:42 | URL | tuitui | 【編集
しっかり釣れてる!
私は撃破されましたよ_| ̄|○
まぁ1番入りたかった場所に入れなかったんですがそこでも3人で10匹ぐらいしか釣れてませんでしたが(苦笑)
2014/03/18(Tue) 09:29 | URL | ヨッシー | 【編集
こんばんは~
立派なアジ様ですやん♪
daisanが三連荘なら僕は五連荘で行きますよ!(笑)
釣れる気がしてきました!!!(爆)
2014/03/18(Tue) 21:39 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

へへ~♪
あれは気持ちがよかったです^^
兄さんたちが鍛えてくれた
お陰ですね~♪

また行きましょう~!!
2014/03/18(Tue) 23:11 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

でっかい流れ星へのお願いが効いたのかもね~^^
あのお月さまじゃ、釣れんって思ってましたから。
兄さんが言うように
神ががっておりました~♪
2014/03/18(Tue) 23:13 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

どうよ♪
三連ちゃん^^ たまらんかったですわ~

何~~^^ 腕、サビ付いていないでしょうね~!!!

楽しみにしていますよ♪
2014/03/18(Tue) 23:15 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ^^だいさん^^

やりましたねぇ~♪ご満悦ですね♪
これを見て、俺もワクワクしてきましたよ♬
さぁ~~~久しぶりに次の休みにでも調査に行ってみようかなぁ~~^^月夜が気になるけど・・・・( ̄▽ ̄;)

これから忙しくなる季節が来ますねぇ~
春イカ・メバル・青物・タイラバ・・・・・・あ~~~困るぅ~~~( ̄▽ ̄;)
2014/03/19(Wed) 02:11 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
今晩は

ええ〜
多分同じ日に釣行してましたが、見事に坊ってきましたよ_| ̄|○
あやかりたいっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014/03/19(Wed) 18:35 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたあ~ぼさん^^

ども♪
たあ~ぼさんも逝っちゃってくださいよ~^^
私をウズウズさせてください!!

たあ~ぼさんは 色々と釣りを知っていて
いいですよね

釣果の方も期待していますよ!!^^

私は とにかく春イカの
でっかいのを釣ってみたい^^

どんだけ引くのか? またどんだけのデカさなのか
自分の目で見てみたい!!
2014/03/20(Thu) 00:45 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

出ていたんですね^^
どこかで すれ違っていたりして?^^

さて 今週末の釣行で 私の腕が試されますね
釣れなかったら。。。。

ヤバいですな~~笑
2014/03/20(Thu) 00:47 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
