忘れかけてた伊予灘の夕日ですよ~

 


こんにちわ~daisanです^^

ようやく行ってまいりましたよ~ 佐田岬~♪

やっぱりいいですわね~この夕日は

いつ以来なのかな?ってブログを読み返してみると

な~んと 1月11日以来の佐田岬釣行じゃないですか!!

あっ!!細かく言うと 1月は南の方に行ったので

佐田岬に行ったのは 昨年12月31日以来

こりゃまずいですね

まずいwwww は他にもあって

今週末には名古屋から師匠が帰省

毎度毎度のノープランですから

当然のように撃沈wwww   

今回は避けなければ!!

ってなことで 釣果を楽しむってことも大切なんですが

まずは調査をしなければ!!!


最近の岬の釣果は  猛者の方々のブログには

デカアジが釣れてるようですが

私には釣れる気がしないので

確実であろう あのポイントに


さてさて どうだったんでしょうね~


応援宜しくで~~す♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



tuituiさんとの釣行の予定でしたが

上の子供や妻の予定の確認不足で おもいっきり遅くなっちゃって  兄さんごめんね~

釣り初めは 別々のポイントに入りました

いや~~~ 昨晩釣りに出かけていた猛者の方々。。。。

あの大きなお月さまに これではな~~~ってなったが方も多かったのでは???


岬のメバルはどうなのかな~って とあるポイントに入りましたが

貸切状態ですわwww

こんな状態なんで 猛者たちはムリには出ないですよね^^;


このポイントでは 実はメバルの釣果はあんまりなく 28cmのホゴを釣ってビックリってのはあります笑


貸切なんで 手前のポイントから丁寧に打っていきますが

40分ほどな~んのアタリもなくwww

 

で 


リトリーブ中に 少し重くなったな~って 思っていたところ

こんなんが。。。。


なんじゃ こりゃ??


IMG_0024.jpg



わかります??

ワームの下に 2つの ゼリー状の物体が。。。


透明の体で ビックンビックンって脈打つ感じで動いています驚


結構な割合で ワームに引っついてきます


猛者の皆さんは知っていると思いますが

私は初めてみた


サルパって言うみたいですね



ネットで調べてみますが

これって あまり分かっていないんですかね?



う~~ん


この時間の調査って


メバルはいませんでしたが


サルパってヤツがいましたよ~~


san-kun!!!



え?!


そんなんじゃないって? 


だって~~~


この満月じゃ~


私の腕では どうしようもありませんwwww



でも  でも


これじゃあ いけませんわんwwww



ということで この後続く。。。。


って感じです 



とまあ 明日はこの続きで~~す笑



応援よろしくです(^^♪ でも結果は変わりませんがね笑

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

この前はどうもありがとん^^

こちらは記事書いたので(・∀・)ニヤニヤ

後は任せましたwww


さ、ミカン食べよっと♪
2014/03/17(Mon) 20:18 | URL | tuitui | 【編集
あのぉ~・・・
サルパ?には興味ありません!(笑)
頼むよ!頼むよ!頼むよ!
っとプレッシャーかけておきます^^
2014/03/17(Mon) 20:26 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

こちらこそ ありがとう~♪

兄さんの尺アジ。。。あれがクーラー満タンになるかと
鼻血がでそうでしたwwww

次回こそは 鼻血を出させてください!!笑

お疲れさまでした~^^
2014/03/18(Tue) 00:07 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ありゃwwww

いかんですか。。。。笑  サルパはいらんか 爆
 
しかし どう~よ。^^ 今回は尺! イケるかもよ!!

なんてね~~笑
2014/03/18(Tue) 00:09 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
