これか~~^^
ブルヘッド!
 

こんばんわ~~daisanです^^

ブログ村 アジング、黒柴 ランキングに参加して一週間^^ 

ご祝儀ポイントだと思いますが、みなさんの応援に感謝してます^^

これからも、初心者からの目線での拙い内容ですが、頑張っていきますので、

応援宜しくお願いしま~~~~~~~~す^^

見てくれるだけでも、ほんと嬉しく思ってます!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ではでは、今回のタイトルの内容ですが、みなさんもご存じのBULL HEADを購入してみました。

san-kunにジグヘッドの重みを感じにくいのなら、どんなかなって教えてもらいました。^^

なるほどね~~~。 この先端の平らなところに水が当たって抵抗を生むのか~~。


何々^^ 紹介には~

「水流に受けるカップ状ヘッドが操作性を高め、水押波動が魚の側線へ強烈アピール!
カップが引抵抗を増し、よりスローでの誘いが可能!フリーフォールでも、ぶれずに
まっすぐ沈む新コンセプトジグヘッド!」


ほ~~~~!!

私には、なんとな~~~くですね^^;



先日の釣行では、風があってもサビいて釣ってましたが、こういう時はリールを巻く釣りだったのかな?

サビいても風にロッドが振られて分からんかったかなって後から思うんですよね。

そういえば、巻くっていってたような。。。。。。


「失敗は成功の母」

悩んで悩んで、成功してやるぞーーーー!!!



ありがとうございま~~~す^^  今晩もよろしければ、クリックしてくださね
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
おぉ!!
ブルヘッドじゃないですか^^
これで爆釣確定っすね^^v
2012/08/27(Mon) 20:58 | URL | チビザル | 【編集
ブルは中々良い仕事しますよ。
アジングはフック大切なんで色々試してると見えてくることがあると思います。
2012/08/27(Mon) 23:47 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんにちは
ブルちゃんゲットでありんすね~^^
他小物も色々増えてるようですね~ウェアもD攻めですかね~^^;
失敗は成功の母・・・失敗から得られるものは大きいですよね、自分も失敗で(⌒▽⌒)アハハ!と笑って次考えますよ(*'-'*)エヘヘ
2012/08/28(Tue) 15:03 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~^^チビザルさん。

下手くそはあの手、この手でやるしかないでしょうーー!!
でも、色々と道具はあるし、釣り方はあるし。
アジング!これからも、ハマらさせていただきます!! ^^
 
2012/08/28(Tue) 20:15 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~青ヨッシーさん^^

マジでいい仕事しますか!! これで釣れないとヤバいですね~~^^;
うまくフックできるかな~~。今週末は仕事で実家に帰るので
早速試してみるかな^^
ダメでしたブログにならないように頑張ります!!^^
2012/08/28(Tue) 20:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^

色々と揃えていきますよ~~^^  私はD派ですかね~~^^
お金があればこちらで揃えていきたいです!! やっぱり格好いいかな^^

猛者の皆さんがずっと修行なんですから、私はいつまでかかることやら。。。。。

がんばるぞ!!


2012/08/28(Tue) 20:28 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
