やっぱり美味しいな~~♪

シーバス
 


こんにちわ~daisanです^^
先日のsan-kun  tuituiさん タカさん の釣行に同行できなかった訳ですが~~

これで 確かになったことが。。。

私が爆風を連れて来てた!!爆

ってこと 笑

新”爆風大使”に就任いたしました

daisanです!!

今後ともコラボる時にご注意ください^^


そんな気がしてたので 今回のsan-kun達の釣行はスル―しようと
思ってましたがね~~笑 ^^;

な~~んか 楽しかったみたいです
みなさん ご期待くださいね~♪

残念な私にポチっとお願いしま~~す(*^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて 先日の記事の続きですが
なんであのお店に??
それは 上の写真の頂き物のシーバスです^^

サイズは50cmほどでしたので”フッコ”サイズではあったのですが
綺麗なシーバスだし ムニエルにして食べると


美味しい~~~♪


昨年の5月に84cmのランカーサイズを釣って以来
シーバスはゲットできていない

冬場の爆風(私のせい笑)に アジは釣れず メバルは産卵後にて喰い渋い(魔界ホワイトボードより)
そんな状況に どうしようかな~~って思っていた時に
幼なじみからシーバスを頂いたんです^^
産卵帰りのシーバスが釣れ始めたって!!


こりゃ~~シーバス釣ってやろう♪


今年こそは シーバスを狙って釣ってやろうと思っていたので
重い腰が上がるきっかけとなって
渡し船側のお店に行った訳なんです^^

今から思うと デッカイわな~
こんなんそうそう釣れんで^^;

P1060947.jpg


特にこのお店じゃないと 買えないってことはなかったのですが

知っている人は知っている!!
ってやつで

このお店 ラインやオモリ 仕掛けなどの小物類が安いんです^^

今回買った小物ですが いつもの魔界で買うよりも
250円~300円ほど安い!!

今までは 消耗品なので いくらかかっても仕方がないって思ってましたが
最近の散財ですっかり貧乏になった私には

有り難い♪


で これを買いました!!


モザイクしてるけど

分かる~~~~

P1080764.jpg


次回はこんな記事でございます笑


しっかし 釣行の間隔が開くと

私の釣りテンションも渋くなるもんですね~~笑


イカン イカン!!

どうにかせねば


みなさんの応援でテンション上げていただけませんか?
よろしくお願いしま~~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
