久しぶりに散歩の様子ですよ♪ 
page.jpg 


おはようございます daisanです^^
日曜日の朝はいい天気で 清々しい1日の始まりでした♪

太陽号も休日はロング散歩って分かっているようで

「今日はこっちに行ってもいいんですよね♪」って感じで私を見ます^^

なんとも言えない表情で私を見上げるので

「どこいくで?^^」って答えるんです^^

でもですね~ 妹夫婦がこんなやり取りをお正月に見て

妹:「お兄ちゃん 犬は分かってないって!!」「おかしい おかしい笑」

って ちゃかすんですよね~~


私:「そんなことないって 寂しい時は寂しそうな顔するんで!!」
義弟:「お兄さん 頭おかしいやろ!! まあ お兄さんはいつもおかしいけど爆」

(まあ私はおかしいですよ!! これは合ってる!!)


お前たちこそ分かってない!!笑

まあ妹夫婦も私をからかっているんですけどね^^



でね 今回のタイトル

『確信犯ですね。太陽号!!(爆)』

被害者が私のスリッパ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1080712.jpg 


清々しい散歩から帰って スリッパに履き替えた時のこと

妻:「それパパのスリッパ? それだけ太陽号噛んでブンブン振りまわすんよ笑」
私:「wwwww」

どおりで。。。すぐにボロボロになる訳やわwwww

コイツめ!コイツめ!!

ってやっているんでしょうね!!爆

P1080714.jpg 


ゴロゴロして私。。。な~~んも知りませんから!!って言ってそうwww

お前じゃ!!

変な目が物語っているわい!!


P1080711.jpg 



それでも可愛くって仕方のない太陽号でした♪


P1080717.jpg 



おしまい ^^


気が向いたら応援してね~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太陽号のお顔が凛々しいですね(*´-`)ww
「今から、散歩だぜ!」って感じがします(゜▽゜*)www
俺の実家に居る、チワワ2匹は散歩と聞いたら飛び跳ねて喜んで玄関まで猛ダッシュします(丿 ̄ο ̄)丿www
2014/02/04(Tue) 08:25 | URL | マサ公 | 【編集
同じですよ。
菊もスリッパカジカジやります。
被害がヒドイのは、父ちゃんスリッパ。
どっちにしても、季節は越せません。

今日の千葉は雪予報。
みぞれから雪にはなったけど、
積もるほどは降りそうもないな。
菊は喜び庭駆け回りを
させたかったなぁ。
庭はないんだけどね。
2014/02/04(Tue) 20:08 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マサ公さん^^

今回の太陽号の顔っって凛々しいでしょ!!
写真に撮る。。。時間がかかっちゃいましたwwww
最近、正面やカメラ目線で撮らせてくれないんですよね
お年頃なのかな笑

チワワがいるんですか^^ 可愛いんでしょうね~~♪
犬好きに悪い人はいませんよね~~^^
2014/02/04(Tue) 23:12 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~菊母ちゃん^^

菊ちゃんも同じですか~笑
で、父ちゃんも同じ気持ちなんでしょうね^^
匂いで分かるんでしょうね 
菊ちゃんも確信犯ですね!!

松山市内は今日、みぞれ交じりでしたよ
太陽号も寒さは平気みたいで
妻が震えながら夕方散歩をしたようです^^

そうそう、近くの公園にドッグランがオープンするらしい
でも、太陽号は逃げ回って楽しめないのですがwwww
2014/02/04(Tue) 23:18 | URL | daisan | 【編集
お久しぶりです(o^^o)
とってもとっても
お久しぶりです^o^

菊ちゃんのとこで
だいさんのコメント見て

久しぶりに
くうちゃんに会いにきました(^^)

相変わらず
可愛いですね〜(≧∇≦)

これからは
まめに
おじゃましますなりなり*\(^o^)/*
2014/02/06(Thu) 22:57 | URL | くるみおネェちゃん | 【編集
Re: お久しぶりです(o^^o)
おはよーこざいます。くるみおねえちゃん(^-^)
お返事遅くなりました。&ご無沙汰してます♪
太陽号は元気ですよ♪5歳を迎え一層立派な柴犬になってきました。(^-^) イタズラもね!!( ̄▽ ̄;)

くるみちゃんが菊ちゃん家で遊んでる様子をみていいな~って(^-^)思ってましたよ。

これからも、太陽号を見にきてね。待ってま~す♪
2014/02/08(Sat) 12:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
