デイメバリングも楽しいわね~^^ 

20140201_100103.jpg


おはようございます daisanです^^

土曜日の朝の仕事を済ませ エギングでコウイカを釣ろうかなって思って

リーダーを手に取ると スル!!ってラインが抜けた。。。。ラインが無くなったーーーー!!

あ~~あ コウイカが食べたかったのにな~~もしかしたらアオリちゃんも釣れたかもしれんのに

備品の確認や準備はしっかりとせんといかんですなwwww トホホ。。。。

そんなこんなで デイメバリングに変更と相成りました^^;

今回もご訪問ありがとうございます<m(__)m>
応援クリックお願いします(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨年末に27cmのメバルちゃんが釣れたポイントへ^^

餌師さんとルアーマンさん合計3名 すでに釣ってます 

よ~くみると昨晩フェリーで話したルアーマンさんです^^

石波止の先の方で釣ってましたので すぐには話しかけなかったのですが 

ルアーマンさんも気が付いていた様子

帰る時にもう一人のルアーマンさんとも話しをしたんですが


今回の潮は動かんしいかんかったね~笑

やっぱり どこもダメだったようでした^^; 高い船賃を払ってこれは辛いな~~ 

でも結構釣れないのってあるんよね~

今年は 藻の伸びが遅いのか長く伸びていなんのよね これも多少は影響してるんでしょう


さてさて 上げ潮7分くらいとなり  あちらこちらでライズが始まった♪

このポイントが好きな理由  それは朝マズメではあちらこちらで結構ライズが見れて 

サイズも20cmそこそこの青メバルを楽しめる^^ 

小さいかもしれませんが 食べるにはこれくらいが一番美味しいと思う^^


よし!!と思いますが。。。。。これがどうして アタッてこないwww

釣れても小さいし 茶メバルばっかりなんです 全然引かない 泣

まあこういう時もありますわな^^  海に出れただけでも満足でしたし^^

20140201_081604.jpg 


青メバルちゃんは結局2匹

青ちゃんは 見た目綺麗 背ビレも ガ!!って開いて格好いいね~~♪

20140201_095440.jpg


で いつものように砂浜にでて のんび~~り^^

満ちては引く潮や波の音がいいわ^^

20140201_100115.jpg


鳥の足あと^^


 20140201_100153.jpg




綺麗な海でございました~~~♪


20140201_100236.jpg 



いいね~~海は♪^^



この記事を書いてたら釣り吉のお友達から連絡が^^

あの釣りがしたいって思っていたところだったのよ~~~

では魔界に行きますか♪


今回もご訪問ありがとうです^^ よろしければ応援よろしくです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

正式に大役を引き継がれたようですね ^^/
daisanなら大丈夫ですよwww

さすがにお向かいだけありますね!
潮の状況とメバルの状況が先週半ばと同じで、
手に取る様に分かります ^^;

期待値が大きかっただけに、「あれっ?」って感じでした orz

でもまだまだコレからですよ!

追:残された時間も長くないので、フル回転で釣りに行きましょうね(激謎)
2014/02/03(Mon) 18:02 | URL | タカさん | 【編集
Re:
こんばんわ~タカさん。(^-^)

大役ですが、精一杯にボチボチとやっていきますよ。やるだけです。(^-^)

そろそろデカイ奴が釣れるかなって♪思ってましたからね。恥ずかしいやらですよ。でも、あの引きは、これからのシーズンを楽しみにさせてくれました。

釣り。ガンガン行きますか。(^-^)
2014/02/03(Mon) 22:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
