
上司に頂いたウォッカ♪

 


こんばんわ~daisanです^^

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

忙しい毎日で更新がままらないのですが

サラリーマンですので

今は仕事に集中します笑

今晩は上司から頂いたウオッカで一杯やって

明日も頑張ります!!


太陽号は充実の5歳を迎え
食欲旺盛につき体が大きくなってきました^^

お前も頑張れ!!

P1080642.jpg 



ランキング ガタ落ちですが今は仕方がないですね~~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつものウオッカはこれ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

以前から、拝見させていただいていました。

太陽ちゃん、やはりかわゆいですね。

介護情勢悪い状態ですから、いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。

ではでは、また楽しいブログを待ってますね(^∇^)
2014/01/26(Sun) 20:17 | URL | いっちゃん | 【編集
Re: はじめまして。
こんばんわ~いっちゃんさん^^

初めまして いっちゃんさん^^ 太陽号をお誉め頂きありがとうございます♪
今年の冬から同じ寝室に寝るようになってから一層愛らしくなりました^^
これからも太陽号&釣りブログをよろしくです(^^♪

人のお世話をさせていただく仕事ってなにかと大変なんですが
いっちゃんさんの応援で また明日からの元気が出ました!!

頑張ってきます!!
2014/01/26(Sun) 22:47 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
