酔っている訳ではありません笑

 


こんばんわ~daisanです^^

太陽号が可愛くっていつも抱っこしている私です♪
でも太陽号は抱っこがあまり好きではないんですよね~
まあ どのワンちゃんも嫌いでしょうけどね笑


酔っ払うと~~~

こんなことをしたり~~

P1080636.jpg 


こんなことをしたり~~笑

P1080637.jpg 




数年前まで酔っ払って帰ると 太陽号が寝ているゲージに一緒に入ったり
太陽号のお尻を噛んだりwww

お祭りじゃ~~ってワッショイワッショイとしてみたりwwww やめて~~~~


結構な被害犬でした!!


太陽号にとって私は落ち着かない存在かもしれませんね~~
(かもじゃなく。。。存在か笑)


今はしていないので あしからず
<m(__)m>


この時のことがトラウマとなっているのか

私の様子がおかしいとですね~~~~


太陽号と私の間に1mの距離が
できるんです 笑


腕を伸ばして届くか届かないか~~の距離!!


微妙です 笑


P1080638.jpg


そんな関係の私たちですが

今晩も私の枕元に作った

太陽号のベッドで一緒に寝るのでした♪


ポチっとお願いしま~~す(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
