とうとう買っちゃいました♪
 


こんにちわ~daisanです^^
風邪が治ったっと思ったら 今度はギックリ腰wwww
なにしとんじゃ~~~って感じで ブログどころじゃありませんでした。。。。^^;

休んでいる間もご訪問&応援どうもありがとうございました
励みになります<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


先週のtuituiさん san-kunとの釣行後に魔界に寄って物色した時に
tuituiさんから これいいよ!!って勧められたクーラー

クールライン アルファ GU1000X ライトソルト

今使っているクーラーは GI  FISHING 11L  
このクーラーも竿立て(CPキーパーマルチ)や小物ポケット(CPポケット)を付けてカスタムを楽しんだんですが 最近の釣行では魚で一杯になることはなく 氷だけが重いクーラーになってましたwwww

もうちょっと小さくてやっぱり格好いいクーラーが欲しいなって思っていたところに ちょうどこのお話が^^

買うしかないでしょ~~~ってなことで こっそり一人で魔界で買ってきたんです♪

商品説明は以下の通りです♪
多彩なオプションが魅力の小型クーラー。
エギングのほか、アジングなど各種SWライトゲームにピッタリ。断熱材にHPウレタンを採用し高水準保冷力を確保。使い勝手がいい両開き。500mlペットボトル(8本)が縦置きでき、コンビニ板氷がすっぽり収納。LSオリジナルカラーの竿立て2個、小物入れ1個、ショルダーベルト1個付属。プルーフケースPC-816(S)がぴったりフィット(別売り)
クールライン アルファ
品番自重
(kg)
容量
(リットル)
内寸
(cm)
外寸
(cm)
カラーメーカー希望
本体価格(円)
GU1000X LS2.41016.5×26×2225×37×29レッド、ブルー17,000
◎サイズ表示は奥行、幅、高さの順です。
◎内寸は一番狭い所、外寸は一番広い所です。
◎自重はクーラー本体のみの重量です。


サイズ的にも丁度いいし 軽いのがいいですね^^
クーラー本体以外に 竿立てや小物入れ、ショルダーベルトが付属として付いているので
単品で購入するよりも安く上がります

そして フタが取り外せるので 洗う際に隅々まで洗い易くって衛生的なのも気に入っています♪

P1080616.jpg P1080617.jpg


内寸が26cmしかないので 尺アジがまっすぐ入りませんが まあしゃ~ないか^^ そんなに釣れるもんでもないし笑

いかんいかんそんなこと言ってたら釣れんわな~

さて 紹介はそこそこにして 取り付けに入ります^^

両面テープが付いているので 取り付ける場所を決め これで借り止めをして ネジで止めます^^


P1080619.jpg 

へへ~~完成じゃ^^
朝からゴソゴソしている私を見て 家族はニヤニヤして笑ってますが

そういう私も正直クーラーを見てニヤニヤするなんて想像もしてなかったな~~笑
おまけに1万円を超すクーラーを買うなんてね~~^^;

P1080621.jpg 

フタには ステッカーを貼るといいんでしょうけど
何が格好いいんかが分からない^^; とりあえず DRESSのステッカーは格好いいじゃろと購入
Megabassとかなんか格好いいって思ってしまうんですが それって違うやろ~って笑われそうやね^^; これから色々と探すとしますか

P1080620.jpg 



クーラー以外にもいくつか購入して 私としては結構な散財となりましたが
取り寄せている段階で まだ手元に届いていないんですよね~

魔界のDくんからの連絡が待ち遠しいです^^

今回買ったものが揃ったら まとめてアップしようかな~


ちょっと 休んでいたのでIN OUTともポイントがガタ落ちですね~^^;
応援よろしくお願いしま~~す(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


みなさんお買い得ですよ^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
