ちょっとふっくらしてきた太陽号♪

 



こんにちわ~daisanです^^

猛者さんたちの 初釣行の様子を病床から見ていて 羨ましいけど

私は来週やね~~って思っていたら

あの方から「風邪かね~~明日行くから早く治してね!!」って^_^;

そう。あの方とはsan-kun!!

なんとまあ、ドSなラインに私も必死で治しましたよ

でも 節々の痛みが残っているし下痢の方が完治していないwww それって治ってないじゃんwww

それでも 名古屋から帰省している彼をほっとく訳もいかず(一緒に行きたかったんでしょ~笑)


san-kunのお迎えでレッツゴ~


あのいつも優しい妻の視線がマジで冷たかった。。。
そんな状況で強行した私に応援のポチを~^^ 励みになります


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



さてさて 今年初アジングはこのコンビかと思ってましたが

最近色々と楽しませてもらっている tuitui兄さん も合流♪  アケオメ~~

今年初アジングは もうひとつの S.D.T ^^


この3人で釣りに行くのって go~go~island♪ 以来約2年ぶりかな~~って

そうそう この釣行で うちの母が用意した一つの布団にtuituiさんとsan-kunが一緒に寝たっけな~笑


今回も楽しい釣りになるってテンションも上がりますが

伊予灘に出ると 結構なうねりwww

そして 爆風ーーーー!!!


う~~~ん ちょっと待てよ~~~


san-kunが帰省しての釣行っていつも暴風やん??


で 毎回同行しているメンバーは。。。。。


私だけやん!!!


ハハハ 私が 暴風を連れて来てたみたいですね笑



先行していたタカさんの方面も暴風のようなので 私たちは違う方面へ


でも どこへ行っても 暴風でどうしようもなかったです 笑


tuituiさん san-kunは この暴風でどうしようもなかったんですが

私だけは 他の理由でどうしようもなくwwwww


そう この寒さのお陰で お腹がギュルギュルーーーー!!!


肛〇を緩めたら最後じゃ!! って青くなり

途中 交番に駆け込みますが お留守!! 爆


「御用の方は〇〇に。本部につながります。」だって。

「う〇こさせてくださーーーい!!」って連絡する訳にもいかんやろ~~

市民の緊急事態に対応してほしかったよ~ おまわりさんwww


それでも 途中賑やかにしていた公民館でトイレを借りようか。。。。とか

色々と考えましたが



結局





海岸でwwwww爆




お月さまだけが見てましたwwww笑





釣果の方はというと

大きいのはこの1匹のみ^^;

P1080593.jpg 




ちょっと いつもとは方向性が違ったdaisan's blogになっちゃいましたが

今年も2014年daisan's ajing をどうか宜しくです(*^^)v


さすがに休んでましたのでランキング急降下です^_^;
応援よろしくお願いしま~~す♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~^^

僕も思いました爆風は「D」だってwww

それと・・・大爆笑させてもらいましたw
目に浮かぶようです(爆)

無茶したらだめですよ~^^;
体調が戻ったらまたご一緒しましょうね^^
2014/01/13(Mon) 16:39 | URL | タカさん | 【編集
爆風連れてくるのはDなんですね!(笑)
しかし昨日は水温低いしウネリあるしおもいっきり撃沈しました!
ゼンゴとネンブツしか釣ってません。
2014/01/13(Mon) 16:45 | URL | ヨッシー | 【編集
こんばんわ^^だいさん^^

あ~~~ららっ(^_^;)まるで過去の私ですねwwww
完全にハマってると・・・誘われたら行っちゃうんですよねwwww
これを何度も実行してると嫁さんは何も言わなくなりますよwww

交番ててっwwwそこまでマックスだったんですね
私は常に釣り道具のバッグ全部にポケットティッシュが3袋入ってます

もう慣れっこですよ♪昼間でもwww
過去にティッシュが無くて・・・自分の履いてるソックスを利用したこともありますよ(^_^;)

エコロジーの為に出かける前はしっかり出しておきましょうね~(//∇//)

無茶は禁物ですよ~~健康第一!魚は逃げませんよ~って
友達に言われたことありますwwww
2014/01/14(Tue) 02:41 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
こんばんは

お腹がゆるいあたり・・・僕もおんなじです
釣りポイントもアレですが・・・トイレポイントも結構詳しいです!!!
夜のトイレは怖い所もあるので要注意なんですが・・・
ナイス鯵GETおめでとうございます!!!
アジング最高ですね!!!
2014/01/14(Tue) 21:30 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

やっぱり私ですよね~。^^
密かに思ってたのよ。今回ではっきりしてスッキリした。笑

私の役回りのようです。^^;
格好いいsan-kunやtuituiさん、タカさんの前では仕方のないことじゃね。笑

だいぶ体調もよくなってきた。
今週休んで、来週出撃かな~~~♪
どうでっしゃろ。^^
2014/01/15(Wed) 22:32 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

フフフ。私と一緒だとロクなことがありませんよ~~^^
S&Tコンビが嫌というほど経験しましたよ!!笑

ヨッシーさんほどの腕を持ってしてもダメでしたか。
今週はじっとしておこうかな~
2014/01/15(Wed) 22:34 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

ハハハ。。。。。生来じっとできない性格でして~~
小学1年の担任から”daichanは事務仕事には向いていません。野山を駆け巡る仕事に向いています。”って懇談で言われたんですからwwww ベテランのおばあちゃん先生だったんですが、確かにアタッています。笑

う〇こティッシュ、カバンに常備していないのよね~。備えあれば憂いなし!! すぐにでも用意します。^^; 野う〇コは人生でまだ4回目のひよっこの私。まだまだです!!

魚は逃げないか~。笑
今週は大人しくしておこうかな。^^
2014/01/15(Wed) 22:40 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マーボォーさん^^

そうなんですよ。お腹緩くって^^;
仕事での送迎中も、嫌な汗をかくことも度々なんですよ。
どうせなら、おむつしておけばよかったな~~って思ってます^^
そうですね。次回下痢釣行の時は、おむつ履いて出撃します!!!

アジング、メバリング、エギング。
最高です。♪(^O^)/
2014/01/15(Wed) 22:42 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
