
太陽号 いい感じ♪

 

こんばんわ~daisanです^^

前回の太陽号と風邪の記事に沢山の応援どうもです。

大した記事でもないのにスンマセン

元気ですって言いたいところですが~~~~

連日の雨の中の原付通勤で

風邪を思いっきりこじらせてしまったwwww


一昨日、太陽号の寝床を作ってやると

そこでじっと寝てくれた

以前は私の布団の上でどかっと横になり

私と布団の争奪戦をしていた

20131213_001436.jpg



これで私も太陽号も夜中に起きないので

いいでしょう


もう寝ます

熱よ下がれ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^だいさん^^

あららら~~~ほらぁ~~言わんこっちゃない(^_^;)
風邪引いてしまいましたかぁ~~(^_^;)

無理は禁物ですよぉ~~
・・・・・気持ちは十分伝わりますが・・・・
たまにはゆっくり休養もしてくださいね♪

元気になってもすぐに釣りは行かないようにっ!

・・・・・気持ちはわかりますけどwwwww

お大事に^^
2014/01/11(Sat) 15:12 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~たぁ~ぼさん^^

ハハハ。。。。
猛烈な寒波にもれなく風邪を引いてしまう私。。。。^^;
ようやく体調も戻ったって感じです。笑
水泳している時はやっぱり体も丈夫になるのか
風邪を引かなかったのよね。この2年、ほとんど泳ぎに行ってないもんな~

治ったので~~~笑

いけないと思いつつも。。。(*^^)v

妻にも呆れられましたwwww


2014/01/13(Mon) 12:09 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
