

新年の準備♪

20131228_104419.jpg 

こんばんわ~daisanです^^

年の瀬を迎え何かと慌ただしいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

昨日は 朝早くからお宮の新年の準備として幕張りをしたり 御簾を掛けたり

神様の前に立つと心がシャキッとして清々しい気持ちになります

私の人間性もまともになればいいなって思いますが ちっさい私が恥ずかしすぎますwww^^;

来年は一層いい年にせねば!!^^  今回もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



忙しいのはお宮だけではなく 佐田岬アジングの納竿ってなことも頭がいっぱい^^

san-kun タカさんと この悪天候の中 ご機嫌で向かいますが 

毎回爆風アジングで あ~あって笑  

デカアジ祭りに参加しても お約束のように大撃沈wwww

次のポイントでも。。。。

ハハハwwww   

全員で大爆釣ーーー!!!って ニヤケたかったな~ ニヤケたかったな~ ニヤケたかったな~

まあ爆釣に こしたことはないのですが

修行は腕を磨くにはいいもんです^^

このポイントはあの リトリーブの釣りポイント^^

私も少しは得るものがないといけないと つまらないので 丁寧に

巻いて 止めて喰いの間を作って また巻いて レンジキープを意識して

納得の27cm♪ 結局デカイのはこの1匹だけでしたが 来年につながる1匹となりました^^




今年のアジングは 40cmupの記録更新ができましたし

釣り方についてもフォールじゃ~リトリーブじゃ~って

自分なりの形ができつつありますので

まあ良しとしましょうかね~~♪


これにて 2013佐田岬アジング納竿~~~♪


2013年 あと2日ありますね~~笑  どうしましょう~~ニヤ♪


応援よろしくお願いしま~~す(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
