
太陽号はサンタからガムを貰いました♪

 

おはようございます daisanです^^

昨晩 みなさんからのご訪問が100,000アクセスを更新しました♪

びっくりの数字に ただただ感謝です^^ 

釣れた~~!! 釣れ~~ん!! ばっかりの釣行記に 時々太陽号の出番と

タックルネタなど 皆さんのためになるようなものは 何もない当ブログなんですが

皆さんの応援で なんとか続けることができております^^

少しずつは このワームを使ってみてどうだったとか このタックルはどうだとか

ほ~~♪ みたいなものを 増やせることができればな~~って思ってます^^


今回は ”感謝”の記事だけなんですが 応援お願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan おはよ〜^^

純訪問者数10万人おめでとうね〜^^
daisanあっての僕なんで、どんどん続けていって下さいよ〜w
これからも太陽号と記事を楽しみにしてますね!

2013/12/26(Thu) 10:06 | URL | タカさん | 【編集
応援してます!
こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はメバリングメインで釣りをしているたけとと申します。
ほんとアクセス数すごいです。魅力があるんですね^^
私も小さいブログながら、メバル入門のブログしているので、
良かったら相互リンクして頂けると、とても嬉しいです。
私からのリンクは左サイドバーの下の「リンク集2」
の中に入っています。

これからも『daisan's blog』楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
2013/12/26(Thu) 17:06 | URL | たけと | 【編集
こんにちわ^^

年末は忙しいですね~(^_^;)釣りが後回しになるでしょぉ~

太陽号くんも嬉しそうじゃないですか^^
そういやぁ~ウチも特別なモノをあげなきゃっ(^_^;)

今日は雨なので、魔界村でwww衝動買いしてきましたよ~
ホント恐ろしい・・・・いろんなジャンルをしてるもんですから消耗品が
沢山あるのであれやこれやで・・・・(^_^;)

こういう雨の時は家庭サービスですね♪

訪問10万人オメデト~~♪
2013/12/26(Thu) 17:30 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

どうもね~♪ なんやかんやと頑張ってます。^^
タカさんのように、もっと中身のあるブログになったらと思うんですがね~^^;
その意味でも出来る限り続けてみようと思ってますよ。
これからもよろしくです!!
2013/12/27(Fri) 00:01 | URL | daisan | 【編集
Re: 応援してます!
こんばんわ~たけとさん^^

初めまして、たけとさん。お誉め頂いてなんか恥ずかしいですね~~^^
まだまだ、魅力あるとは言えないのですが、継続することで何か得るものが
あればな~~って思っていますよ。
今後ともよろしくです。^^
リンク、後日貼っておきますね~。
2013/12/27(Fri) 00:04 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

仕事忙しいですわ~。ブログ更新もなかなかです。^^;

太陽号も我が息子ですからね^^ちょっとでも喜んでいる様子を見ると
ほのぼのします。^^

魔界村!!子供の頃にカプコンからそういうゲームがありましたね。^^
むちゃくちゃハマっていたのを思い出しました。笑 ゲーセンでいくらつかったかwww

で、何買ったんですか??衝動買いって。笑
海も池も楽しんでいる、たぁ~ぼさんですから、ホントお金足りんでしょう~
海だけの私でもお金ないですから。笑

今回のクリスマス。私のこづかいから子供たちにプレゼントを買ってあげたら
思いのほか喜んでくれてですね。こんな時って、もう終わりでしょうから
釣り具もいいんですけど、服とか欲しいものを買ってやろうと思いましたよ。^^

コメありがとう~ね~♪
2013/12/27(Fri) 00:10 | URL | daisan | 【編集
おめでとうザマス!(爆)
釣り記事も楽しいけど!
太陽号の記事見てるとこちらも目じりが下がります(爆)

2013/12/27(Fri) 12:39 | URL | へなちょこさん | 【編集
10万人!おめでとうございます。

実は 島記事好きだったりします。
これからも太陽号と共にホッコリさせてくださいね。
2013/12/27(Fri) 16:10 | URL | PEARL | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~へなちょこさん^^

お返事遅くなってゴメンナサイね^^;
お祝いコメありがとうございます♪ 太陽号のブログから始まって
拙い釣り記事ですが、色々と交流ができて嬉しく思ってます^^

真面目か!!ってな感じですが、今後とも太陽号と釣りを
暖かく見守ってくださいね~~^^
2013/12/29(Sun) 11:04 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~PERALさん^^

お返事大変遅れましてゴメンナサイ^^;

10万人!びっくりの数字に、PERALさんのご訪問もカウントされている訳で^^
なんとも感謝の一言しかありませんよ~。
島や太陽号の記事を楽しみって言って下さり正直嬉しく思ってます。


真面目か~~!!ってな感じで、ほんとスンマセン。。。笑
今後ともよろしくお願いします。(^^♪

2013/12/29(Sun) 11:09 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
