小物ネタの前に~~^^;
小物は必要~ですね。 
こんばんわ~~ daisanです^^;

帰宅してブログ村を開いてみると、注目記事の1位に私の記事が。 \(◎o◎)/!

よ~く見てみると、san-kunが帝王と呼ばれているカリスマのえぼ様とタイトルがかぶっている。。。

それにつられて、みなさんがご覧になってくれていると思いますが、

えぼ様すいませ~~ん。 ご迷惑でなければいいのですが。。。。。


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


え~~~と、^^;  では、タイトルの内容は入りますね。

先日の釣行で、購入した小物です。

島釣りでは、デカイあじちゃんやテトラで釣ることが少ないので、タモやネット付き水汲みバケツの

必要性をあまり感じなかった。

それがですね。釣れた時があったんですよ!! 

残念ながら今回ではないし、以前していたブログの方には記事をアップしたのですが、

あの時の興奮はなかったですね~~~^^


その時の様子がこれです^^  
って、しつこいって^^;
握って捕獲!! 
この時は、タモがなかったので抜きあげる時に切れてですね。

波止の階段の水際で暴れているのを見て、ひざ下まで飛び込んで握り上げましたからね~~。

この時に最高記録の35cmのあじちゃんを釣ったのでした。^^

安全に釣りを楽しむのも大切なので、小物も揃えていきまーーす。


これが最高記録です。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

いつも応援ありがとうございます^^




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

帝王でもカリスマでもえぼ様でもないえぼです^^

迷惑だなんてとんでもないです
注目記事の1位になったのはdaisanの記事の実力です~!
ガンバって、また1位とってくださいね~^^
2012/08/24(Fri) 12:45 | URL | えぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ。えぼさん^^

コメありがとうございます。いつも楽しくブログを拝見させていただいて
います。これからの私ですが、宜しくお願いします<(_ _)>

記事の方も釣りがまだまだ分かってないので、つまらない文章なんですが、
また、調子こいて1位を狙いま~~~す^^
2012/08/25(Sat) 12:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
