
あ~~コウくんか~笑

 


こんばんわ~daisanです^^

昨日記事をアップしたら なぜか16日のアップになっちゃってwww

しばらく更新してなかったら アップの方法も忘れちゃったwwww泣

今回もご訪問ありがとうございます(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


11月 タカさんとの岬エギングで500グラムほどのアオリイカを釣って満足してましたが(ちっせ~w)

エギング納めって決めてなかったので 昨日地元で 冬至祭がありましたので

その後 ちょこっとイカ釣りに行ってきました^^

こんな寒さの中 アオリイカが釣れるとは思いませんが 納得がいく形で終わらせたかった

風が強くって どうにもこうにも釣りになりませんが 

丁寧にシャクッテはテンションフォールでアタリを待っていると~~~


ガン!!!


ってくるので 


やっ~~た~~~!!!!


ってこんな顔になっちゃいました 
って タカさん!!ひょっとこ じゃん!! 
(私が釣果を上げると変な顔になるようです笑 魔界散策していたタカさんから送られてきました)


1387793813036.jpg  


まあ コウイカくんも美味しいので お正月に頂くようにします ありがとう~


さすがにこの寒さでは アオリイカもいないかな~~って 堤防から海面を覗くと

いるじゃないですか!!


でも エギを投げても反応する訳もなく。。。。

この時期の烏賊って 動きは緩慢なのかなって 勝手に思ってましたが

結構速く動くんですね~~

それなら 来季は 12月までは ガッツリ丁寧に デカ烏賊を狙らおう~~~っと♪


これにて 今季のエギング納めとしま~~す ^^


岬でのアジング納めって今週末できよか。。。。

難しいかの~~~wwww


いつもありがとうございます♪ 応援よろしくお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
この時期に烏賊狙うのは漢デス!!!
しかもコウイカでもしっかり釣果をあげてるのは見事!!!
daisanもすっかりひょっとこ釣り師ですねぇ~(笑)

釣り納めでドラマティックに・・・・お伴しますか?^^;エヘヘ
2013/12/23(Mon) 20:33 | URL | san-kun | 【編集
烏賊納めお見事!(*≧∀≦*)
俺は、11月の末に烏賊納めました…
しかも、ボーズで…(~▽~@)♪♪♪www
今は、ロックフィッシュ狙いです~(*´∇`*)
しかも、終わりかけなのにアジングロッド購入しました!( ̄ω ̄;)ゞアセアセ
とりあえず、アジ狙いながら根魚釣ってます♪(/ω\*)www
2013/12/23(Mon) 21:59 | URL | マサ公 | 【編集
今からコウイカの時期ですよ!
八幡浜じゃ釣れまくりです(笑)

私はロッド注文したんですが年内には手に入らない模様
変な物ばかり買うからよう釣らんのかな?^^;
2013/12/23(Mon) 22:05 | URL | ヨッシー | 【編集
凄い! コウちゃん釣れるんだ~ 福岡ではイカは終わりです 年末三瓶に帰省したら餌木投げてみます!
2013/12/23(Mon) 23:27 | URL | ヤモト | 【編集
こんばんは

コウイカ旨いですよね!!!
僕も結構好きです
アジングで納竿ですか
僕もラスト1回・・・頑張ります!!!
2013/12/24(Tue) 20:03 | URL | マーボォー | 【編集
こんばんは~^^

釣り納めエギングできっちり結果を出してますね!
抜きあげるまでは、
まさしく「ひょっとこ」だったはずwww

アジングの釣り納めも期待してますよ~^^

2013/12/24(Tue) 22:59 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

へへ~昨年は兄さんに4号エギを買わされて
ブン投げていたんですよ~覚えていますか~笑
この釣りの趣味もなかなか飽きないものですね。
3年目を迎えたルアー釣り。一層楽しくって仕方がありません^^
今年の釣り納め。いい感じになればいいな~~って思っています。♪
2013/12/24(Tue) 23:25 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マサ公さん^^

どうも(^^♪ ショボイ釣果ですが、誉められるとまた頑張っちゃう私です。笑
お~~~♪アジングロッド買ったんですね^^何を買ったんでしょうね♪
釣りの趣味もホントいいもんですから、アジングも楽しんじゃってください^^
ナイス釣果を期待しています。^^
2013/12/24(Tue) 23:28 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

コウイカちゃん、八幡浜で釣れてるのか~^^
そっちのポイントを知らないので、なかなか足を運ぶようにならんですよ~^^
美味しいコウイカなので、お正月に欲しいです^^

ロッド、あのメーカーのものを買ったんでしょうね♪
今度見せてくださいな(^^♪
2013/12/24(Tue) 23:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヤモトさん^^

三瓶の方なんですね^^ そちらのお知り合いがいないので、
機会があれば誘ってください♪ 高速飛ばして行きますので笑
福岡の近くには従兄弟がいます。機会があれば誘ってください。笑 高速。。。
やかましいって???wwww笑
2013/12/24(Tue) 23:35 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マーボォーさん^^

コウイカ美味しいですよね^^よかった~~美味しいって言ってくれる方がいて。ホッ^^
アジングの納竿。メガとは言わんので尺アジで決まらんかな~~
えっ?贅沢ですかね~~笑

マーボォーさんは、ヒラマサで納竿してくださいね。期待してます。♪
2013/12/24(Tue) 23:38 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

むちゃくちゃ、ひょっとこでしたよ。
コウちゃんを見た瞬間の、残念だったのは言うまでもありませんwwww

これが私ですね。笑

アジングの釣り納めですね^^ これはどうにかせんといかんですね。!!
2013/12/24(Tue) 23:40 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
