
直って帰ってきた??

 


こんにちわ~daisanです^^
いや~しばらくぶりなんですが 毎日のご訪問、応援ありがとうございました^^
なんだかんだで 更新できずでした

そんな日に FRIENDさんから連絡が入り ふらっと行ってきましたよ

毎回のご訪問ありがとうございます 応援ありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上の写真 ジェントスLEDヘッドライト ヘッドウオーズHW-777H 

点灯しなくなったので修理に出したんですよ 修理代は無料だよ~~って言われたので lucky~~って思って

同封されていた 調査結果ご報告 を見てみると ”異常は認められませんでした”って????

そんなはずはないんですけどね~~~^^;   ある猛者に話したら”たぶん直してるよ!!”だって^^

まあ点灯するからいいか~~~笑

折角なので店内をウロウロしてると ジャッカルのペケペケロング チャートグローが沢山入荷してました

入荷してしばらく経ってますが あまり減ってない??? ブームも去ったのかな~ また新しいワームも出ることですしね 色々使って楽しみたいものです^^

で 今日のタイトルですが メバルの準備をしようかな~~って^^


TETRA WORKS TOTO48  と YURAMEKI48

今年の3月頃のメバリングでは 大活躍したプラグです^^

dream islandと称した釣行でも ガンガンアタッてきて 楽しかった~~~~♪

今回は 買ってないのですが ポコポコも買ってみようかな^^

で 上のレインボーカラーは以前使ってよく釣れたんですが 下の赤のモノがずっと気になってた^^

さて どんな釣果になるのかな 楽しみ~~♪

P1080443.jpg


P1080439.jpg 


プラグ3個購入で ケースが付いてきます 前回買った時には 売れ切れで手にできなかったのですが

今回はきちんとゲット^^ ちょっと得をした気分ですよ

P1080444.jpg 


さて 今シーズンは尺メバル釣りたいですな^^

次回もメバリング準備記事で~~す^^

応援ありがとうございます(^^♪   今回もよろしくおねがします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

硬いヤツって面白いよ~~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
48派なんですか?
私は42派です!
totoは出た時紹介したら一気に広まってしまったんですが未だに良く釣れます。
三個じゃなくて二個買ったらケースくれませんか?
2013/12/22(Sun) 14:08 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

特にこだわりはないんですよ。^^42の方が釣れますかね~♪
色々と使ってみよ~~っと^^

ケースは2個でもらえるのか。店員さん間違ったな~~笑
2013/12/23(Mon) 18:29 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
