
まったり~~とした休日です ^^♪
20131215_114628.jpg


こんばんわ~daisanです^^

最近 まともな釣果アップができず なんだかな~~ってな感じ 笑

先日 tuitui兄さん と何気に釣りに行っていたのですが~~

夜は ふたご座流星群の流れ星を見て綺麗やな~~って 胸キュン♪ となり 

釣れますようにと流れ星に願いを込めますが

こんなアジを見ただけで アタリすらなく 撃沈~~~wwww

P1080408.jpg 


こんなん釣った日にゃ~~って思いますが まあええやろ^^

兄さんからは T&Dコンビ解散だーーー!!!って爆

笑っちゃいましたYO~~~笑  まだ 2回目じゃ~~ん笑 また付き合ってね♪


その夜には 翌朝のお仕事にため 実家に帰ってましたよ

そして翌朝頑張って 5時に起きてお仕事をして

子供達と 砂浜で石切りなどをして 遊びました♪

20131215_113632.jpg 


綺麗な砂ですわ~~


20131215_111824.jpg 


デイメバリングなんかしてみたりして^^
可愛い茶メバルちゃん 大きくなって帰っておいでと リリースしておきました^^


P1080403.jpg


釣れなくっても まあ いいか~~~~

次は釣れるでしょ~~~笑 ^^


 20131215_092102.jpg


のんびりとした 記事になっちゃいました ^^

それより。。。。う~~ん 今年最後のエギングって この前で終わりにしたっけかな??^^;

アジ メバルもいいんですが 烏賊ちゃんの釣り納めって 決めてなかったですな

烏賊を釣りに行ける機会もないんですがね 笑


釣りというより 海ってリラックスできて いいわ~~♪
応援よろしくお願いしま~~~す^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


のんびりしますかね~~^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

T&DのTは僕も含まれるんでしょうか?^^;(笑)

で・・・誰のアジ~~~?www
2013/12/16(Mon) 22:57 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは~
T&Dのコンビ・・・いうものTじゃなかったんですね!(笑)
しかし誰のアジ?(笑)

しかもメバル釣ったロッドと置いてるロッド違うんですけどぉ~^^;アハハ

しっかり釣れる場所調査頼みますよ!!!
2013/12/17(Tue) 20:03 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

そういえば、タカさんも”T”でしたね。笑
そんなことないですよ~~~たぶんwwww なんてね!!^^

あのアジ。サビキ釣りのおいさんに貸してもらった。笑
写真用に貸してってね。爆

人見知りの私ですが、釣りのことなら何でもします!!
2013/12/17(Tue) 23:05 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

”T”ですか~~笑 tuitui兄さんのほかにも、タカさんがいましたねwww
気が付かずでした。笑  みなさん大切なおホモ達ですよね~~。大事にしないと。♪

ロッドwwww 確かに違いますね。。。泣
茶メバルってことで、何の疑いもなくアップしてましたわ~。私らしいと言えばそうなんですけど。^^

メバル調査。私の釣り運、運任せってな感じ。。。まあ頑張ってみま~~す♪^^
うわ~~~怒られますね。!!
2013/12/17(Tue) 23:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
