
おすわりして何かあるの?笑

 


こんばんわ~daisanで~~す^^
やって参りました楽しみな週末~~~~♪
出撃じゃ~~~ってことで テンションも上がりそうなんですが。。。。

この爆風はなんなんですかねwww
おまけに 潮もよくないし おっきなお月さまが出てますね^^;

でも 毎回も私なら釣れるやろ!!って根拠のない自信で 急きょ釣りに行って参りましたYO!!笑


その前に今回は 可愛い太陽号の様子が撮れましたのでそちらを^^

え??? 犬なんて要らない?? 笑   まあ 可愛い息子を見て下さいな^^
太陽号ファンの皆さん 応援よろしくお願いします^^ そうでない方もよろしくです。(^v^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


太陽号が我が家に来て 来月で丸5年を迎えます^^

元々 外飼いの予定だった太陽号でしたが

大人しくイタズラをしないし なんと言っても可愛いとのことで

そのまま家の中で飼うことに^^ 我が家がデッカイ犬小屋になっちゃいましたwww笑

で 今回の記事なんですが

この2週間ほど 私と一緒に寝てるんです 笑

今までは 私が寝る前に歯みがきを始めると 太陽号は自分でゲージに入って寝ていたんです

自分で入るんですよ 偉いでしょ^^ 親バカでスイマセン笑


それが2週間ほど前に なぜか震えてゲージに入れないので 寝室に連れて行ったのが始まり^^

それから 毎日のように 一緒なんですが

「寝るよ~~」 って言ったら 上の写真のように階段の下に行きおすわりして待ってるんです

ほら~~~可愛くってたまらんって感じですよ^^

で こうやって 私の布団の上で 毎日寝るんですよ

20131213_001436.jpg 


ほかにも 可愛い太陽号なんですが こんな感じで 猫みたいにゴロゴロしてたんで写真に撮りました^^

20131209_224752.jpg


 20131209_224729.jpg


20131209_224724.jpg

可愛いの~~太陽号や♪


明日は 久しぶりの釣行記です(^^♪
応援のポチ よろしくお願いしま~~~~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いゃ〜こりゃ可愛い〜
実に可愛い〜!
くれぐれも溺愛し過ぎて
溺れないようにお気を付け下さい!
でも溺れても幸せですが(爆笑)
2013/12/15(Sun) 01:46 | URL | へなちょこ | 【編集
お久しぶりです( ̄ω ̄;)
太陽号可愛いですね(*´∇`*)
階段の下で待ってる顔が…ヤバし!(*≧∀≦*)
2013/12/15(Sun) 09:35 | URL | マサ公 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~へなちょこさん^^

可愛いでしょ^^
毎晩、私のハグで迷惑でたまらん太陽号ですよwww笑
今、すかしっ屁して臭いんですけど。。。。太陽号よwwwww
こんな太陽号を今後もよろしくです^^
2013/12/15(Sun) 21:48 | URL | daisan | 【編集
Re: お久しぶりです( ̄ω ̄;)
こんばんわ~マサ公さん^^

ありがとうございます。^^親バカなんで嬉しいです♪
賢いのか図々しいのか、はたまた甘えん坊なのか。^^
今晩も一緒に寝るよね~~って言う太陽号が可愛いですよ。
これからも、太陽号をよろしく♪
2013/12/15(Sun) 21:52 | URL | daisan | 【編集
うんうん、かわいい。
ホント、愛くるしいな~
これだけ可愛ければ、親ばかにもなるよね。
父ちゃんの寝相が悪いからいやって、
言われないように仲良く寝てね。

釣りのコトはよくわからないけど、
この季節天然の鰤を父が釣ってたわ。
小ぶりだけど美味しかったな。
2013/12/20(Fri) 14:30 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~菊母ちゃん^^

ご無沙汰してます。今日は関東地方も今年一番の寒さだとかwww
菊ちゃんも暖かくしているんでしょうね^^
うちの太陽号。寒さはある程度は平気なようで、今朝や今晩のお散歩も
ルンルンで、私たちが寒くって仕方がなかったです。^^
でも、こちらはそこまで寒くはないかな~。

今、一緒に寝てますが、太陽号がひっついて寝るのであったかくっていいです^^
でも、太陽号が布団を押さえてしまい、私が寝がえりを打つと布団がめくれてしまうみたい
で、朝方寒い時があるんですよね~^^;

寒ブリですね~~。私は鰤を釣ることはないのですが
おいしいでしょうね^^

コメありがとうございました~~♪
2013/12/21(Sat) 19:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
