
気持ち良さそうに寝ていますが。。。笑
P1080144.jpg 



こんばんわ~daisanです ^^

前回の太陽号の記事の応援ポチが多かったり マサ公さんのように

太陽号のことを誉めて頂くと 親バカな私は 嬉しくって仕方がありません^^

こんな時間ですが 眠い目をこすって

太陽号の様子を 見て頂こうかな~~って♪

太陽号のファンの方々が多いみたいで 大変嬉しいです^^
よろしければ 応援お願いします ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日の休日も のんびり昼寝をしていた 太陽号でしたが

その深い眠りを覚ます者たちが ^^

我が子達です ^^

夢の世界から 引き戻された太陽号

帽子をかぶせられて 

可愛い~~~~♪ 笑

P1080148.jpg 


カチューシャの飾りを付けられ

可愛い~~~♪

P1080151.jpg



今晩は

お盆を乗せられ

ゲラゲラゲラ~~~~~~~笑


P1080057.jpg 



さすがに 嫌がっていた 太陽号でした 笑


太陽号ってステキです ♪ 笑


犬がいる生活っていいものです ^^


応援よろしくです (^v^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^だいさん

wwwwww

やはり同じことしてますよね^^
こないで仕事帰りに自分のニット帽を被らせたとこですよwww

やっぱ癒されますよねぇ~~~^^

寂しいオジさんですけどねwww大きくなったら誰にも相手にされないんで
www
2013/12/04(Wed) 11:26 | URL | にゅ~うた~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

へへ~~^^ やっぱりイジッちゃいますよね~~^^
かわい過ぎる~~~wwwww 太陽号よ♪

ほんと誰にも相手されなくなる感じですか。。。。
たぁ~ぼさん家と一緒で 仲が良くって 家族でワイワイやってますが^^
これが。。。。。一人になったらと考えると 涙が出ますわ~~~wwww

毎日のように 我が子の足のマッサージをして
コミュニケーションを取ってますよ 
これが 悲しき親父の 努力ってヤツですよ 笑

まあ これがいいのか 会話が絶えないですよ~~~♪
2013/12/04(Wed) 22:11 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
