
これは春先の写真です ^^

楽しい^^
 


こんばんわ~ daisanです ^^

上の写真は 今年3月 dream island と題して釣果をアップした時のもの♪

プラグで25cmクラスのメバルが ガンガンアタッてくる楽しさを堪能したんですが

私 皆さんが持っているあるものを 持っていなかった。。。。。

まあ 皆さんご想像が付くと思いますが

今回は そんなところの記事となります ^^
ご訪問ありがとうございます 応援よろしくお願いします ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


持っていなかった あるもの とは

フォーセップ です ^^

プライヤーは持っていたので それを使ったこともありましたが

重いので 携行するのも 面倒くさくってね^^;

手で外そうとすると 指に刺さって アイタタwwww

一つ外せた~っと思ったら もう片方が引掛かってたりwwwww

結構 イライラさせられました ^^;

太刀魚の口から JHを外すのも 素手では危なすぎる。。。。

P1080323.jpg 


猛者との釣行で そのフォーセップをピンオンリールに付けて カバンに携行してたのを思い出し

それならと 私も用意しようかな~~って ^^

ダイワさんなど 各メーカーから販売されてますが

紹介するのは パズデザインの フォーセップ ^^

機能なんて どれも変わったもんじゃないと思いますが デザインが気に入りました^^

先端部が 曲がっているベントタイプと ストレートタイプがあるんですが ベントタイプの方が外しやすいかな

Pazdesign の刻印が気に入ってます^^

img56774361.jpg 


ある猛者は JHをフォーセップに挟んで 立ったままでリグってるのも見ましたね

JHって あれ?どこに行った??ってありますよね これなら分かりやすい^^ 手際良く準備するのも

地合を逃すだけでなく 格好いいですよね~~♪

 img56774359.jpg

指を入れる部分の 金色がなんかいい感じ♪

img56774357.jpg
 


快適釣行♪ ストレスフリーの釣りで 釣果アップかな^^

今日もご訪問ありがとうございました ^^
最後に応援もよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダイワファンの方はこちらを^^
ダイワ フォーセップ Mサイズ

ダイワ フォーセップ Mサイズ
価格:1,680円(税込、送料別)



私は これかな~~ ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
