興味が ^
DAIWA EGING

こんばんわ~daisanです^^

釣りの基本となると道具を大切にするのも大切。しか~し、ロッドメンテ用のスプレーとか持ってない^^;

これはまずいってことで、昨晩20時頃からのこのこと魔界へ~~

どんぶり勘定の私なので、好きくつかの小物を買おうとすると。。。お金がかさばる。。。。   

ちょっとだけ考えて、初めてですけどネットで購入しようと決めて店内を物色^^


そんな中、「DAIWA EGING」のカタログが^^ 

今まで目にも止まりませんでしたが、さっと手に取ってました^^  釣りにどっぷりはまっている^^:

カタログに目を通すと、ほんと上手に作っていますよね~~。

磯で釣っているシーンに目が止まります。 いいな~~。みなさん思い思いにロッドを振ってるし、

服装など小物もビシッと決まっていてカッコいい~~~~^^


まあ、カタログなんでフル装備なんでしょうけど、格好って大事ですよね!!



他のカタログはどんなかな~~って、きょろきょろすると、ありました!!
DAIWA EXIST !!
EXIST.jpg 

こんな高価なものを手にすることはないでしょうけど、いつかは手にとってみたいものです^^

性能も載っていますが、経験不足もあって意味が分からないところも^^;

でも、いいものはいいのでしょうね~~~!!

どこかに落ちてないですかね~~~~^^    こりゃーーいいやろーーー!!

それより、腕を磨きましょうね~~ってみなさんから突っ込まれますね^^;


応援ありがとうございます^^
  よろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
自己最高記録 35cm です^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~
先ずはカッコからです!(笑)
アレ?沢山散財してきたんじゃないんですかぁ~♪
2012/08/22(Wed) 20:47 | URL | san-kun | 【編集
まずはかっこうからですよ!
後は何を狙いたいか?
ぶっちゃけタックルは安物でも釣れますからね。
好きなメーカーとか好みで良いと思います。
下手に高いロッド買うぐらいなら良いライン買う方が快適に釣りできます(笑)
2012/08/23(Thu) 16:56 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^

いやね~~。色々見てみると欲しい小物たっくさ~~ん!!
偏光グラスとか格好つけたくなってね。
お金がいるーーーー!!

2012/08/23(Thu) 21:55 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ 青ヨッシーさん^^
やっぱり格好つけて快適に釣りを楽しみたいです!!
みなさん、格好いいですからね~~。
お勧めのものがあれば、なんでもいいので教えてくださいな^^
2012/08/23(Thu) 22:00 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
