
私のヘッドライトです♪

 

おはようございます daisanです^^

先日の釣行で ひやっとしたことがありまして 

写真にある ジェントスLEDヘッドライト ヘッドウオーズHW-777H 


ライトが点かないwwww


え~~~~!!!!

照射範囲や光量が多い ヘッドウオーズHW-777 ってテトラ帯など

足元が不安定なところでの威力って助かります ^^

それが ないんですよ~~~~泣


今日もご訪問ありがとうございます (^v^)   応援ポチもよろしくお願いします ♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ZEXUS ZX-200 をいつも携行していて 不測の事態に備えているんですが

今回。。。。助かりますた。。。。ほっ


でも 照射範囲が狭い ZEXUS ZX-200 では 足元回りを確認する時には

必要以上に 頭を動かして周辺を確認する場合があり それ自体が危ない時もあるんです

なので テトラ帯などでは ヘッドウオーズHW-777 が重宝するんですよ


照射範囲や光量の比較は 今年3月9日の記事で紹介したのですが

今回 少し紹介しますね ^^

これは ZEXUS ZX-200 ^^

窓から3mほど離れて照射してます 焦点回り 中心1mほどが特に明るいですね 

半径2mを見ようとすると 頭を振らないと見えないんです

でも ZEXUS ZX-200 の軽さってのも いいんですよね  首に引っかけて釣る時には重宝します^^


P1060516.jpg


で これが ジェントスLEDヘッドライト ヘッドウオーズHW-777H 

中心2,5mほどが明るいんです この違いって大きいんですよね~~

初めて使った時に 見やすさに感動しましたね~~笑   

それ以外の性能について3月9日の記事に載せてますので 興味のある方は覗いてみてね


P1060518.jpg


これから デカアジのシーズンなので ヘッドウオーズがないのは 痛すぎるし

安全釣行の面からも 危険なので

すぐに 修理に出しました ^^

12月上旬には直って帰ってくる予定 

早く直って帰ってきておくれ~~~


みなさんも 安全で楽しい釣りを心掛けましょうね~~
毎回のご訪問に感謝です 励みになりますので応援ポチもよろしくお願いします (^v^)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


明るいですよ~~ 足元が気になる時などには 重宝します ^^

軽いところがいいですね^^
ヘッドライトZEXUS(ゼクサス)ZX-200

ヘッドライトZEXUS(ゼクサス)ZX-200
価格:2,680円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明るさもですが照射範囲がある方が安全ですね^_^
テトラは危険がいっぱいですからね。
自分のもそろそろエネループを充電しなきゃ
2013/11/28(Thu) 14:31 | URL | ヨッシー | 【編集
こんばんは~
あれ?壊れちゃった?^^;
壊れた時が縁の切れ目です!(笑)
明るい新しいの買わなきゃ~♪

まぁ~た壊れるよ!っと煽ってみました!(爆)
2013/11/28(Thu) 20:58 | URL | san-kun | 【編集
こんばんは~^^

修理できるんですね~
僕のはスイッチの接触が甘くなってきて、
原始的に叩いてます^^;

でもいざって時のことを考えれば危険ですね(;^_^A アセ
また修理のこと教えてくださいね^^
2013/11/28(Thu) 22:54 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

そうですよね~。照射範囲の広さって重要ですよね!!
ジェントスに変えた時の感動と言ったらなかったですわ~^^
一度、ZEXUS ZX-200 でテトラを移動中、電池が切れそうな
私が心配でsan-kunが助けにきましたからね~^^;
しっかり充電しておいてくださいね!!
2013/11/28(Thu) 23:30 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ヘッドライトって壊れるんやね^^; 残念で泣きそうやったわ~~

私も思ったよ。新しいの買おうって^^

実家用に1つ置いておきたいので

う~~~~ん。。。  買っちゃおうかな~~笑
2013/11/28(Thu) 23:33 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんんわ~タカさん^^

修理できるみたいなんです^^
魔界に持って行って相談したら、修理できるって^^
費用もそんなに掛からないようでしたので
修理に出しましたよ~。
タカさんも持って行ったら?^^
現地で壊れたら。。。。。あ~~~~怖い!! 笑
2013/11/28(Thu) 23:35 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
