
氷を買って出発です ♪

 

おはようございま~す daisanです^^
2週続けて しっくり来ない釣行に なんだか 不満が残る
リトリーブの釣りを見に付けるのも 大切かな~~って思いましたが

やっぱり 楽しい釣りが したいわね~~^^


今週末は妻とのんびりする予定でしたが 結局 単独釣行に行ってきました ♪

毎回のご訪問ありがとうございます ^^
釣果とともに応援の方も。。。。。 応援よろしくお願いします <m(__)m>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さてさて 氷をいつもの場所で購入 ^^  

今回は 私一人200円で 20kgも氷が出てくるので さすがに11ℓのクーラーには入りきりません

残して行こうとすると 係のおじさんが

もったいないけん 一杯いれていけや!! って笑うので

ギリギリ一杯に入れると  おじさん

”お~~~♪ それでいいわ 一杯釣れるで ^^” って  でも おじさん 魚が入らんのですけど 笑

なんか ほんわかした気持ちになりましたね~~

ガツガツした最近の釣行でしたからね  のんびりした釣行もいいもんです ♪


車内では 音楽をガンガンにかけて ひた走ります ♪

そして とあるポイントに到着 ^^

先行者の方々が おられますが あまり釣れていない様子ですが

雰囲気もいい ♪  


デカアジが釣れたらいいな~~って 思ってPEラインで勝負開始 ^^

やっぱり 私には デカアジ ギャンブルの方が 合っているかな~~

アタリがなくても それを じっと待つ 

ゼンゴのアタリがないってのは辛いのですが (最近の私状態wwww)

デカアジを待ってアタリがないのは
  待てるんです私 笑


そして


コ!!   ドン!!!  ビックリ ^^


久しぶりの引きに にやにや  

これこれ!!! 笑


P1080310.jpg


ギリギリの尺 でした ^^  30.3cmないと 尺って言わないんでしたっけ???

今回は 許してください <m(__)m>

28cmのものとは 体高も引きも 違ってきますね~~♪   これですよ!! これ!!!

 P1080309 1  



満月や風が強くなり 色々と ポイントを走って

アジを拾って行きました ^^

初めて 太刀魚も ゲット !!

あの引きにも ビックリ でした 笑

尺 2匹目か~~ って また ニヤニヤしてしまいました ^^


結局 尺は1匹の釣果となったのですが

ボチボチ釣れましたので まあよかったかな~~って ^^

金、土曜日の釣行で 合計13.3時間の楽しい時間が持てて

また 今季初の尺を釣って

いい週始めとなりました ^^


今季初の尺アジに応援ポチをお願いできますか?^^
応援ポチ ^^ 宜しくお願いしま~~す ♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今季初尺おめでとうございます^_^
今週は用事があって行けませんでしたが次は行きます!
一応デカアジタックル持って(笑)
2013/11/25(Mon) 11:40 | URL | ヨッシー | 【編集
こんばんは〜^^

おっ!

しっかり尺アジゲットおめでとうございます^^
やっぱりdaisanはでかいのが似合うw

次は30cmと言わず40cm狙いに行きましょう(爆)
2013/11/25(Mon) 19:18 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

ようやく尺アジゲット^^ 嬉しかったですわ~~笑
来週行くんですか!!
私のアジもおいとってくださいね ^^
2013/11/25(Mon) 20:23 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

やりましたよ~~♪^^
中々、渋い中での1匹 おまけに尺でしたので
喜びも大きかった^^

そうですね~~~ メガアジ狙いに行きますか!!

で、どこに行ったら居りますか?? メガアジ。。。笑
2013/11/25(Mon) 20:25 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
