ボチボチ釣れました ^^

 

こんにちわ~daisanです ^^

リトリーブの釣りに 頭の中がグチャグチャになっていますが

なんとな~~く イメージが付いてきました ^^

と言っても 金曜日の夜から タカさん との釣行では 前回同様

いいテンポで釣っていますが 私は。。。。 ハハハ。。。。。^^;

タカさんからは 巻きが速いんじゃないかって アドバイスがあったのですが

私は。。。  ん~~~~~ シ~~~~ン。。。。。

ワームも タカさん必殺の あのワームを使用しましたがね~~ 笑


かすりもしない!! 笑


私のスタイルのフォールの釣りに戻すと 釣れるので 

アジはいる!! はずなんですがね ^^;


まあ ようやくフォールの釣りで私のスタイルができ始めた時なんで

リトリーブの釣りが しっくりこなくても 焦ることはないわ


って 自分を慰めています!! ハハハwww


タカさん必殺ワーム ^^  今回も釣れました ♪

モザイクだと カラーが分かってしまって 他のアングラーさんに迷惑がかかってもいけないので

やっぱり 秘密で♪ 笑

P1080292.jpg 


タカさんから頂いたアジちゃん^^ アジフライで美味しくいただきますよ~~♪
カマスくんは 塩焼きで ^^

P1080307.jpg 


久しぶりに 子供とシフォンケーキを焼きました ^^

P1080304.jpg 


釣りを始めるまでは しょっちゅう作っては 食べさせてましたが

今回 下の子が準備から片付けまで きちんとするんですよね 

色々と成長している我が子を見ると 

なんだか 嬉しいやら 涙が出そうになるやらで ^^


今晩は 週末の妻 san-kun タカさん は いませんので

久しぶりに 本妻と 週末を過ごすとしましょうかね~~ 笑


毎回のご訪問と応援ポチ 本当にありがとうございます♪
釣りネタ 少しですが 応援お願いできますかね ^^ よろしくです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ワインでもプレゼントしますかね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^だいさん^^

必殺ワームwwww多分・・・アレでしょっ^^

もう私は、使い続けて5年ですが・・・出始めに試しましたが
驚異的でしたよ^^
その当時は、すぐ買えたのに・・・
今では、品切れで大変ですねぇ~~(^_^;)ここ2~3年で人気急上昇です

なので最後の必殺で使うようにしてるんです
特にアジなんてヒッタクって奪い合いですからぁ~~www
底まで落とすのに大変ですよwww
そろそろ切れてきたのでシーズン分を購入しに行こうかなってとこでした^^

やっぱアレwww必殺ですよ^^
2013/11/23(Sat) 18:20 | URL | にゅうた~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

必殺ワームって♥ どれでしょ♪ ^^
いや~~、たぁ~ぼさん!! 品薄商品ですか! え~~どれでっしゃろ??^^

私が好きなのは、やっぱり、ジャッカル、レインズあたりですし
品薄というのも、正直、検討がつかんのですよ~~

魔界でお会いして、これですよ!!って 疑問解決したいもんですね~~~ ^^

最近、釣果がショボイので、その必殺ワームが欲しいです!!!!! 笑
2013/11/24(Sun) 20:26 | URL | daisan | 【編集
こんばんは~^^

奥様とのたっぷりの週末、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

しかしまぁ・・・

いやぁ・・・

いっつもなんかやらかしてすみません^^;

さすがに奥さんにも怒られました(爆)
2013/11/24(Sun) 21:21 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

へへへ~~笑 週末家にいるのっていつ以来かな~~って
思いましたがね~~~。笑

タカさん、おもろいですね~ 私を見ているようですよ 笑
奥さんも怒るでしょう ^^ 私を見ているようですよ  爆
2013/11/25(Mon) 20:20 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
