daisan's dinner !!
美味い!! 

こんばんわ~daisan です^^  日曜日の夕飯は、daisan's dinnerでした^^

ママは子供たちの夏休みの宿題で大忙しなので、今回は下ごしらえまでをしました。

アジングの腕は上がらないのに、料理の腕は上がっているwwww



始めの予定は、三枚に下ろすだけでしたが、

「その勢いでパン粉まで付けとって~~~~!!」 とママからのご指示^^;

上手に使われています^^  どこの家も一緒みたい^^;


楽しい釣りに何の文句も言わず出してくれるので、これくらいはしないとね~~~~



この様子を座敷からじっとみていたのが、我が家の太陽号です^^

最近は、職場の女性陣にお裾わけしていたので、お持ち帰りしてなかった。

久しぶりのあじちゃんを楽しみにしていたのは、子供たちだけではなかったです^^


以前、ブログをしていた時にちょっと人気があった、太陽号の「変顔をどうぞ~~^^


それでは、行きますよ~~~~!!

よ~~~い 



わん!!

わん!! 


今回もイケたぞ!! 太陽号よ!!



よろしければポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





あ~~~~、ちょっくら魔界に行ってくるかな^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貼り付け見ました^^自分はどうやってするのかわんないです(>_<)すみません

パソコン教室でも行こうかなwwwww

だいさんwww嫁さんに使われてますね~~www
どんどんエスカレートしますよwww
最終的に、今は・・・
「捌かんのやったらリリースするけどどうする?」
って出ていきますwwww
結局・・・知らない間に自分がやってることもありますがwwwww上手く使われるんですよね~~

そのうち子供に「もう飽きた~~別の魚釣ってきて~」
とかねwwwww
適度に楽しんで下さいね~~
有難うございました^^
2012/08/22(Wed) 13:54 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ た~ぼさん^^

そうなんですよ~^^ 嫁ちゃんの機嫌をとりつつがんばってますよ。
嫁ちゃんを大切にして、釣りを楽しむ!! 家を追い出されないためにも
がんばりますよーー!!

魚のことですけど、メバルを毎週釣って帰ってた時には、さすがに、
「パパ、他のは釣れんの~?」って言われましたよ^^;

イカも釣りたいのですが~~~。難しいよね^^;
釣れたら興奮はたまらんやろね!!
2012/08/22(Wed) 19:48 | URL | daisan | 【編集
うっわぁ~
美味しそうなアジのお刺身に声がでちゃった。
新鮮だから、アジもキラキラしてきれい。
羨ましいかぎりです。

変顔は、ちょっとどころの人気ではなかったですよ。
また、見えて嬉しいです。
次回も、楽しみにしてます。
2012/08/24(Fri) 12:43 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~菊母ちゃん^^

きれいでしょ。あじちゃん^^小さいのですが太陽号も目を輝かせて食べています^^
子供たちも喜んで食べていますよ。
来月の半ばか終りには、アオリイカの新子ちゃんを釣りに行きます。釣れたらこちらも
アップしますので楽しみにしててね。って、実物を送ってちょうだいって感じですかね^^;

太陽号の変顔^^ これからもアップしていきますね。
応援よろしくです^^
2012/08/25(Sat) 11:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
