
ご訪問に 感謝です ^^

Screenshot_2013-11-18-23-18-32.png  
 

おはようございます daisanです ^^

どうもありがとうございます なんと みなさんのお陰で 釣りブログにおいて
OUTポイントが 第三位 となりました ♪   もう3日目なんです ^^
これも ひとえに皆さんのご訪問のお陰です これからも よろしくお願いします <m(__)m>

素直にビックリした私です INポイントの方も応援よろしくお願いします (^v^)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

チャートグローが大好きなんですけどね ^^;
P1080268.jpg


先日の釣行では 嫌と言うほど ヒットワームの効果にギャフン!!って言わされた釣行はなかったです ^^;

タカさんは とある師匠に以前 今回のワームのことを聞いたことがあって購入していたみたい

今回のような 満月の夜だったり 今のシーズンがいいとかなど 

確信を持って選択したわけじゃなかったようなんですが

結局 大爆釣となったので 今後同じ条件で ( まあ 全てがあてはまることはないでしょうけど )

同じように爆釣するかなど 検証してみる価値 ありますね 笑


今回の釣行で”私の弱点”ってのが よ~~く分かったのですが

やっぱり 私 天邪鬼 ^^  (今頃の若者って天邪鬼って言わないんですかね ^^;)


フォールの釣りで どうせ釣れないんなら

以前、猛者達から 釣れている時に ”どうやったら釣れなくなるか 知っておくのもいいよ!!”って

言われていたので 今回 実践した というのもあったんです 笑

側からみていた san-kunやタカさんからは 頑固ジジイ に移ったかもしれませんがね 笑


で、今回分かったこと ( 今さらながら 当たり前のことですが ^^ )

フォールの釣りが通用しない時は、効果的な一つにリトリーブの釣りがあること

いつものヒットワームが いつも当りではないということ

いち早く ロッドワークやヒットワームなど その時のパターンを掴むこと


などが 挙げられますね ^^

そして お友達の言う事は 
   素直に聞くこと!!笑




良い子のみんなは しっかりと素直にアドバイスを聞くんだぞ~~~~爆


さて 今週末はどうしましょうかね~~笑


今回のご訪問 ありがとうございました (^v^)
応援よろしくお願いします  1クリックで大変喜びます (^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

とことん自分のスタイルを追求する姿に、
「漢」を感じましたよ~w

今回は完全にワームケースのお陰です^^;
僕も勉強になりました
ともに成長していければいいですね^^/

2013/11/20(Wed) 20:49 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^

ハハハ。。。。意地っ張りおじさんで~~す 笑
でもですね。^^
ダメならダメで、どうやったら釣れるかを
したかったんですがね ^^;

こういう時は、釣れん!!
っていう答えがでて、これはこれで、よかったんでしょうね^^

ワーム^^ それを持っているのが凄いんじゃないんじゃないですか~^^
私も色々と情報を巡らしてみよう~~っと ^^
勉強になりました!!
2013/11/21(Thu) 23:44 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
