
ハハハ。。。。笑
あ~~あwww

 



おはようございます daisanです^^
よくもまあ 毎週毎週 釣りに行けるものです 笑
釣りが好きなこともありますが それを快く行かせてくれる家族に感謝です♪

さてさて 今回の釣行はどうだったのか??? 笑

皆さん 多数のご訪問ありがとうございます (^v^)
今週も応援よろしくお願いします ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回のお供は タカさん ^^ 週末は妻よりも多くの時間を過ごしています 笑

タカさんは先週のリベンジに燃えていますし 

私は余裕の釣行~~~ 調子に乗ってます 笑

1か所目のポイントでのアタリなし なんて余裕です 笑

だって 最近 釣ってますから そのうち釣れるやろ♪ って

何回言ってますが 余裕かましてましたね~~笑


途中 なんと san-kunが暗闇から現れ 1カ月ぶりの コラボ釣行~~

帰ってくるんじゃないかな~~って内心思ってましたので やっぱり!! ^^

でも。。。。

この3人での釣行って。。。。 散々な釣果なんですよねwwww



ポイントを移動して 二手に分かれて アジを探します

私はsan-kunと釣ってましたが  ベイトが方々で何かに追われているようで 海面をバシャバシャ叩いている

時々 ゴボッ!!! って言ってますので スズキなのかな~~って

そんな中 向かいのポイントに移ったタカさんが なにやら釣り上げている???


デカイですよーーー!!!


おまけに連チャンしているではありませんか!!! 笑


速攻 そちらに走りキャストします 笑


コ!!

小さなアタリに即アワセすると 結構な重みに走ります ♪

くく~~~!! でっぷりの体高十分の 28cmのアジちゃん♪

P1080245.jpg 


私はいつものフォールから水平移動でのアクションで勝負します ^^

コ!! に ♪

この子も28cm♪  今日は凄いよ~~タカさん♪

P1080246.jpg


タカさんなんて隣で san-kunも ♪  その内容はタカさんのブログでね ^^


お二人とも爆釣ですよ~~ ほ~~凄いな~~って感心しちゃいました


しかしですよね。。。。 この展開。。。。。


私が釣れないパターンなんですよねwwwww


san-kunやタカさんから 私が釣れてないのを見て

「daisan フォールの釣りじゃないよ リトリーブでちょっと早く巻いたら 追っかけてくるよ!!」 って

私もそれなりに やってますが 両氏のようには アタッてくれません 乗ってくれませんwwww



うお~~~~~



リトリーブの釣りって リーリングの途中にアタリがあった場合 いつ合わせるのかが いまいち分からん。。。


なんででっしゃろか。。。。????



タカさんから 助け舟があって

タカさんが爆釣りしているヒットワームをくれたんですが

これがどうして どうして wwwww


アタリまくるんです!!! 残念ながら 2個もらったのですが アワセ切れしたり すぐにボロくなって

その恩恵は すぐに 終わっちゃいましたwwwww爆


その後 私が持っているワームの中から ジャッカル ペケペケロング オキアミネオン 

スクリューテールグラブなど

色々と あの手この手と 頑張りますが。。。。


釣果はこれ ^^; 最大28cm 十分な釣果かもしれませんが

同じポイントで 両氏には まったく敵わず。。。。。泣

P1080249.jpg



私の弱点がはっきりした釣行になったんです ^^;

モやっとした感が いっぱいでしたね~~~笑


十分な釣果なんですけどね~~~ 何度もいいますが 笑

次回は この弱点辺りの記事になりますね

毎回のご訪問ありがとうございました
ポチっとお願いできますか~~♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます^^だいさん

大丈夫ですよ~~^^いつかパターンを掴む時がありますから・・・

僕もよく友達と行くとどちらかのパターンで釣れる時があります
同じワームを貸してくれても同じパターンを教えて貰っても
釣れない時があるんですよ^^
なんとか自分のパターンをいくつか見つけて頑張りましょう^^

ワームもねぇ~必殺ワーム使えばイチコロですけどwww
それは反則やろ~って思える人もいますが、最終的に使ってしまいます
www
釣れたら楽しいもんね~♪
いろ~~んなこと試してみてね~~頑張れ~~^^
2013/11/18(Mon) 09:33 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
さんくん帰ってくるなら言えばいいのにね(笑)
自分ももうちょっといれば良かった。

イカは厳しくなってきたかな
もうタックル片付けちゃった(爆笑)
2013/11/18(Mon) 14:03 | URL | ヨッシー | 【編集
daisan。こんばんは~

先日はお世話になりました!

悶々と・・・・しちゃってまますね!(笑)
成長への糧ってやつですかね?^^;アハハ

きっと答えは海行けば解るはずです!
がんばりまひょ~♪
2013/11/18(Mon) 21:37 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

う~~~大丈夫ですかね~~泣 ^^
まだまだ、自分が得意とするフォールの釣り以外となると
パッタリなんですよね^^; 今回はそのフォールで勝負!!って
思っても、アジちゃんの食欲をそそる動きじゃなかったんですねwwww

たぁ~ぼさんの言うとおり、いくつかのパターンを身につけないといけないんですね。
フォール一辺倒でなんとかなるって思ってても、友達との競争となると釣果に思いっきり差がでると
これじゃあ、いけんな~~って思っちゃいます。。。^^

失敗は少ない方がいいと思いますが、失敗しないと分からないし成長しませんからね~~

どうも、ありがとう~~~♪ また、がんばりま~~す ^^
2013/11/18(Mon) 21:37 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^
突然のsan-kunに喜ぶんですから、みなさんどんだけ好きなんって感じですよね^^
体もデカイが心も広い。 それがsan-kunですね^^

烏賊ちゃん。。。やっぱり厳しいですよね~~
私も来年までロッドをしまおうかな^^
2013/11/18(Mon) 21:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

こちらこそ、楽しかったです^^

しっかし、悶々とさせられましたよ!! なんでな~~ん!!って。
アクションの取り方やワームカラーなんかで、あんなに違うもんかね~~~

思いっきり変な顔になってしまったよ~~~笑

また、海に出て色々と試して答えを出してきま~~~す♪

どうもありがとうね~~^^
2013/11/18(Mon) 21:54 | URL | daisan | 【編集
こんばんは~^^

いやぁ、前回僕は完全試合をやられたんですから、
それを考えたら十分な釣果ですよ~(*´ω`*)

でもほんと色々と勉強になった釣行でしたね!
変な先入観は捨てないとだめですね(;^_^A アセアセ

さっ、次はどこ行きましょうかwww
2013/11/18(Mon) 23:13 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

そうですよね~~贅沢言ったらバチが当ります^^;
勉強になった!!ってのはホントそう思います。
そこいらを次の記事にしようかな~~笑

次ですか~~~笑
ギャンブルデカアジか。。。お勉強アジングか。。。。
週末までに考えておきます 笑
2013/11/19(Tue) 23:10 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
